5/29(水)高3男子弁当★唐揚げ | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

水曜日です。
小雨がパラパラ。
でもだんだん止むみたい?
今日は息子の最後の体育大会。

午後   リレー走に出るということで
来なくていいとは言われないので
仕事を早退して見に行ってきます。

中一の時に見に行って以来の体育大会。
男子ばかりで色気ないけど
それがちょっと楽しみだったりする。




では今日のお弁当ですお弁当

息子は記録係担当なので、机がある所で
お弁当食べられるっていうから
普通にお弁当箱です。
唐揚げ5つ
ひじき煮
味たま
ミニトマト
きんぴらごぼう
海苔弁


この唐揚げは 
くろーばーさんが作ってらした
(勝手に名前出してごめんなさい)

ヒガシマルのうどんスープの素の
下味で作ったもの

これ!簡単にできて
すっごい美味しいビックリマーク

くろーばーさん、教えてくださり
ありがとうございます照れラブラブ






ダンナ弁当



私は  おにぎり(鮭と梅)を持っておにぎ
見学しながら 食べるつもり~


では  ムシムシ気だるいですが
今日もがんばっぺ~パー