5/10(金)高3男子弁当★豆苗の肉巻き | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

金曜日!
おはようさん

あ~  
やっと今週のお弁当作りが終わる~
4日だけなのに  ちかれたー

昨日は吐き気がひどくて
1日寝てましたゲロー

首のコリからと   前日に
お風呂場で転んでお尻を打ってしまい
骨盤がズレたことで 全身に支障が出てきた
と思われる

今日は  なんとか元気になりました!ニコニコ





チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




今日のお弁当です
アウチ!

下のマットの選択を誤ったー滝汗
色味がないから  赤い系にするべきでした





今日は5時間目に体育だとかで
ご飯はおにぎりにして!
ということで   おにぎり4つ
・炒飯味
・梅干し入り
・ワカメ
・焼きおにぎり味

ミツカンのおにぎりの素に
助かってます

おかずはいらないと言われたけど
タンパク質食べないと
学校からそのまま塾へ行くのに
お腹空くだろうと思って
とりあえず持たせました

チキンナゲット
きんぴらレンコン
ほうれん草と卵のソテー
豆苗の肉巻き




私たち弁


私らは  タラの西京漬と
大根とそぼろの琥珀煮入りウインク





では今日もがんばっぺ~パー