4/30(火)平成最後の日の日記 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。


平成最後の日は
午前中仕事でした
昨日今日と世間は休みなのに
予約が入って
けっこう忙しくて
すごいちかれた~



ヨレヨレになりながら
ランチは 日本蕎麦やへ

海老天ざるを食べました






その後   午後は
静岡から来京してる妹家族と
新大久保へ

午後だし  GWなもんだから
ものすごい人で
山手線のホームから
改札口出るのに15分くらいかかった

そんなこと初めてで
驚いたー

姪っ子が韓流の女子のファンで
(名前わからん)
その人のグッズ探しで
行ったのだけど

あまりの人の多さに
疲れ果て

行き帰り合わせて
2時間で帰ってきた




家に帰ってから
昼寝したよー!

仕事してから
山手線反対側まで行くって
かなりのハードさだわ






そして夜は両親と妹家族と
8人で平成最後の晩餐で
イタリアンへ


グリーンサラダ


生ハムとサラミ盛り合わせ


マッシュルームのアヒージョきのこ


ムール貝のワイン蒸し


ナスとトマトのパスタパスタ


肉3種盛り合わせステーキ






ワイワイと
みんなで
平成最後の夜を
乾杯しました!ロゼワインシャンパン






なんだか全然GWって
気がしなくて
平成が終わってくー!



皆さんのブログを回っていたら
平成に変わったときは高校生だった!
という方が多くてびっくり

きゃー
皆さん  私より全然お若いのね~

おーっ!あせ  あせ   汗笑い泣き


私は専門学校卒業して
もう社会人だったしーあせるあせる




くだらないことばかり
書いてる自分が
恥ずかしくなりましたチュー

令和になっても
変わらないと思うけど








さて
明日は休みだから
ゆっくりしよ~ルンルン




ありがとう  平成

天皇陛下万歳パー