2/6(水)高2男子弁114 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます!
霧雨の水曜日です




息子がまた
「今度はオレが標的らしい」
と  クラスで笑いの的にされてる話を
昨日言ってきました

中学から入ってる生徒らが
そうやって
誰かをウワサ話の標的にして
いるんだとか


息子の話しか聞けないから
詳細が見えないんだけど

ウワサ話をしているのは
中学から入った子達で
高校から入ってきた生徒は
そんなふうに
幼い行動はしない らしい

中学入学時の偏差値は
低いのに
息子が大学は レベルの高い学部を
狙っていることを
たぶん妬んでいるのではないか?と
憶測している


息子もメンタル弱いから
ちょっと 標的にされると
くよくよして
食欲なくなっちゃう

昨日も半分くらい残してきて
晩ご飯に食べてた


だから 今日は550ml容量の
小さいお弁当箱に詰めました


ミートローフ
ポテトサラダ
ブロッコリー
にんじんしりしり
甘卵焼き
トマト



私たち弁




ポテトサラダの代わりに
筑前煮が入ってます









メンタル弱い息子
大丈夫かな~?

そんなウワサ話するような
程度の低い者達に
振り回されず
我が道をしっかり歩いてくれると
いいんだけどしょぼん





では今日もお元気で~パー