11/30(金)高2男子弁当97 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます!

金曜日~拍手

そして11月も終わり~

今年の紅葉&落ち葉が遅いので
いつものこの時期の
灰色の景色がまだない東京です

つまり  まだあちらこちら紅葉で紅葉
イチョウが黄色かったりイチョウ
モミジが赤かったりで もみじ 
クリスマスシーズン到来にクリスマスツリー
彩りを添えてて うきうきします

大好きなクリスマスシーズンクリスマスベル
街が クリスマスソングで賑わっていて
うれしいですクリスマスツリー




今日のお弁当です爆笑


青椒肉絲
焼き肉
ほうれん草とコーンのソテー
甘たまご焼き


肉、肉  言うから 肉入れたった











昨日  夜  息子がポツリと
「オレ、クラスで仲間はずれにされてるかも」ショボーン


クラスLINE(2つあるうちの1つに)に 
入れてもらえないのが
2人いるらしく  それが自分じゃないか?
と  不安になっているみたい

今日 学校へ行ってみてからでないと
なんとも言えませんが
どうか杞憂でありますようにお願い

また ご報告します





では 今日もがんばっぺバイバイ