11/28(水)高2男子弁当96 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます!

朝焼けの水曜日です
(夜に雨予報)



今日のお弁当は
豚肉の生姜焼き
鶏のそぼろ
糸こんにゃくのきんぴら
ひじき煮
小松菜の煮物
里芋の煮物
ミニトマト



私たち弁当には
ピーマンとナスのきんぴら

ちょっとずつ  違うものを入れました


煮物類は  惣菜です





昨日は 
隣の駅にあるショッピングセンターまで
歩いて行き

先週注文したコンタクトレンズを
受け取り

久しぶりにマクドナルドでランチ

コマーシャルで見て 気になっていた
グランガーリックペッパーハンバーガー(長っ) 
っていうのを食べました

このハンバーガーね

ハンバーガーっていうより
焼き肉サンドって感じの味で
食べてびっくりしちゃった
(ケチャップ味じゃないからだわね)

先日  妹たちと出かけた時
バーガーキングのハンバーガーを
食べたんだけど

あれをイメージして マクドナルドのを
食べると  バンズのふにゃふにゃが
すごい気になったー

バンズの歯ごたえは 大事だな~と実感

ハンバーガーは  やっぱり
バーガーキングがいいな



食べ終えて   本屋に行って本を2冊買い
(本屋に行くと買わずに居られない)

その後  ポケモンGOをしながら
(先日からまたやり始めた)

歩いて  図書館まで行き
本を2冊借りて
(どんだけ本好き)

荷物の重さに耐えながら
今度はスーパーまで歩き
買い物して  やっとこ帰宅しました

13000歩歩きましたよ


それでも 2時で
断水修理予定時間の5時までどーしよう  って

トイレの心配をしながら
なんとか 過ごしました

なんだか
また  疲れちゃったわ




でも  今日一日頑張れば
明日は  みんな  お休みだから
のりきりまーす








ブログ   他の人たちの読ませてもらうと
「くすっ」とか 「アハハ」とかって
すごい面白い表現をされていて
楽しいな~  私もそんなふうに書けたらな~

と思うけど   
私には笑いのセンスが全くないので
ただの日記になってしまうチーン



こんなつまらないブログに
遊びに来てくださり  感謝しかありませんです

いつもありがとうございます