ランチ☆酸辣湯麺 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

今日は 朝から断水のため
家に居られず  外出

まずは  図書館に行って
貸し出しカード紛失のため再発行手続き

それから ショッピングセンターへ行き
コンタクトレンズの手配

そして食べようと思ってた 
「台湾小籠包」へ

真正面に スカイツリー




眼下に広がる景色と共に




酸辣湯麺 と  タピオカ入りロイヤルミルクティー



熱々  小籠包

美味しかったな~




それから  ダイソーに行って買い物して

自転車置き場の 無料時間3時間が迫ったので
違う所に移動

座れる所を見つけて 少し休憩

その後  食料の買い出しして  
荷物がいっぱいになったので
1度  帰宅

5時間出歩いていると  けっこう疲労

しかし  トイレには行きたくなって
近くのスーパーに行こうと
1階に降りたら  ちょうど水道工事の人がいて

「今日は終わりました」との事で
出かけるのをやめて  自宅に戻る

水道が通ってる有り難さを
身に染みる 一日でした

また 来週も  同じ火曜日に断水なんで
(どーして 仕事の日じゃないんだか)

今日のように  出かけなきゃ


でも  ウロウロ出かけるのは
けっこう疲れるな~

美味しいもの  食べに行く  っていう目的で
がんばりますか!