11/20(火)高2男子弁当91 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはよ~

昨日は雨予報だったの?
自転車通勤で  寒いかと思って
おNEWの(←なんか変!) コートを
着ていったら 帰り道 ずぶ濡れに

ついてないなショボーン

いや  憑かなくていいんだけど
ちょっとガッカリダウン


今日は  お休みなのに
一日 断水で  何もできないから
ショッピングセンターに行って
過ごさなきゃ
(トイレも使えないからね)

明日のお弁当は
できあいのもの弁当に 決定だな~

やる気出ないから ちょうどいいっか!
(良くない)


今日のお弁当
唐揚げ
エビフライ
きんぴらごぼう
ほうれん草とベーコンのソテー
甘たまご焼き







トルコランプ作りに行ってから
まだ1週間しか経ってないなんて~

ものすごい時間経過してる感あるのに

ずっと忙しくて 
ボーッとしてられないからかな~

チコちゃんに叱られないから いいんだけど





では  用意して出かけます!