8/23(木)いつかの晩ご飯 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

こんにちは!

 

またまた台風騒ぎがやってきますね

 

「もう20個も発生してたんだ~」

と 山梨に居た頃に12号だったから

まだ帰ってきてから1週間しか経ってないのに

いつの間にか8個も増えてて びっくり!

 

その20号 もうすぐ上陸だとか・・・・・

西日本の方々 どうかお気を付けられて~

 

 

 

 

 

 

今日はお弁当はないので

いつかの晩ご飯を~

 

 
ピザを食べたくて 生地だけ買ってきて
トッピングしました
 
これは ツナとコーンとタマネギ
image

 

 

 

こちらは カレーとコーンとジャガイモとタマネギ
image
 
 
 
これは バジルペーストにピーマンとハムとタマネギ
image
 
チーズ 苦手なんだけどチーズ
たまにがっつり食べたくなる ピザですピザピザピザ
 
 
 
 
 
こちらは ピザの日の次の日の晩ご飯
 
珍しく 品数多い~拍手
ピザ生地が4枚入りで 
3枚食べたら みんなお腹いっぱいになってしまって
1枚残ったピザを焼きました
 
トッピングは コーンとピーマンとハムとタマネギ
これが一番おいしかった~ハート
 
他は 日曜日に作り置きしたおかず いろいろグッ
 
 
 
 
 
 
では またバイバイ