8/22(水)今日のお弁当 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます!

ヤバい  ヤバい
早く更新しないと  グチがばれちゃう(笑)

とかいうのはジョーダンですけどてへぺろ


今日の置き弁は

鶏肉の味噌漬け焼き
ひじき煮
切り干し大根の煮物
甘卵焼き
きゅうりのぬか漬け





昨日のお昼ご飯は
午前中で塾が終わる息子と待ち合わせして
御茶ノ水にカレーを食べに行きました

神田·御茶ノ水の辺りは カレー激戦区なんで
たくさんのカレー屋さんがあります


お気に入りのカレー屋さんがあり
そこにするか  違う店にするか
悩んだ結果  新しいお店に入ることに
しました




しゃぶしゃぶ肉乗せカレー


カレーって  がっつり食べたい私には
飲み物みたいな食べ物なので

がっつりとお肉を乗せたこちらを
選びました


息子は  ビーフカレーを「辛い辛い」
と言って  ヒーヒー言いながら
食べていましたが

辛いのが得意な私は
中辛のカレーなんで
もっと辛くてもいいな~
と思いながら  おいしくいただきました

やっぱり暑い時は カレーねチューカレー







では今日もがんばっぺ~パー









(携帯から投稿)