2/27(火)高1男子弁当 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます!

 
月末 金欠すぎて  
出かけたくても出かけられない
わたくし坂道ですチュー
 
 
今日のお弁当は
{052539DB-6AC5-49FF-8612-FF45F8B64016}

焼き肉
ポパイコーンソテー
ひじきの煮物
人参グラッセ
ゆで卵
ミニトマト
 
おにぎり(シャケふりかけ)
 
 
 
 
 
たいしたもの食べてないのに
エンゲル係数高いみたいショボーン
 
少し 考えて買わなきゃダメだよね
 
でもな~  
食べたいもの 買いたいよね~
 
お外ごはんも食べたいしーステーキ
 
 
 
 
てか 息子の塾代に 吹っ飛んで行ってるせいかも~
それなのに 三月に旅行行こう とか言い出すし・・・・
どっから出すねん 旅費えーん
 
 
でも 行きたいよぉ~おーっ!
昨日 検索してたから ブログに入って来る宣伝が
東海ツアーズだらけで なんか切ないあせるチュー