2/24(土) 晩御飯 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

今日は 1日 マンションの用事で引きこもり

 
あいだ  昼食後に飲んだ
ペットボトルの麦茶が 傷んでて
お腹クダリーノ  になって体力奪われ  
買い物に行く元気もなくなったから
晩御飯は  闇なべ的なカレーに
 
 
{FDAC531A-FE1D-4FD9-963B-890832732C0B}
闇なべ的なカレーの中身は
先週今週の作り置きおかずの残りの
ポトフと豆のトマト煮
それに はちみつ+すりおろしリンゴ+カレールー
 
どうなるかと心配だったけど
なかなか複雑な味わいで  美味しかった
 
やっぱり カレー味は最強ね!
 
 
他のおかずは
 
きんぴらごぼう
ごぼうサラダ
ポテトサラダ
かまぼこ
紫色玉ねぎのスライス
 
 
 
ゆかりんさんがほぼ毎日召し上がってて
ももんがさんのところでもマリネをされていた
紫色玉ねぎのスライスが気になって
ちょっと前に買ってきてありました!
 
色合いがキレイで  ウキウキしてくる照れ
ポン酢で食べたけど最高ね音譜
 
 
おかずは  これが一人分じゃなくて
三人分よ(笑)
こんなに食べられないチュー
 
 
 
 
美味しかった!爆笑