1/31(水) 高1男子弁当 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます!

今日のお弁当は
{358E390D-7913-402F-9333-E4F363E43734}

カジキマグロの照り焼き
ミートボール(レトルト)
にんじんグラッセ
甘卵焼き
ほうれん草の胡麻和え
カボチャの煮物
ミニトマト

捕食のおにぎり



月曜日に入れたほうれん草の胡麻和えは
実はナムルの方だった!びっくり

どちらにも すりゴマ入れたから
(ナムルは剃ってないのを入れるのに)
どっちがどっちだか  わかんなくなったえー

味みても  ゴマの香りが強すぎて
同じような味だったから~チュー



ミートボールは  今日は魚を入れたから
(息子は魚をお弁当に入れるの嫌い)




私も同じお弁当を食べてるけど
お昼に食べるとき  
ご飯がものすごい冷たいわ

ホットジャーもあるんだけど
重いから持って行くの 嫌がるのよね

あったかいの 食べさせたいって親は思うけど
子供は気にしないのかなはてなマーク






昨日は  コンタクトレンズを買うのに
度数合わせで  1時間もかかってしまって
結局  なんだか合わないのを 処方されたから
元のに戻すため  また行かないとならないわ

合わないのをして  帰ってみたら
眼底出血してたショボーン

やだ~  怖い滝汗







今週のお弁当は  今日でおしまい
明日から3日間  中学の受験で
高校も休みなんで~
(なんだかな)




明日は 2月1日だ~えー
何年経っても  中学受験した日のことは
忘れられないわ





では   今日も  がんばっぺパー










星くるくる星くるくる星くるくる星くるくる星くるくる星くるくる