9/26 お外ランチ北砂アリオ・あんかけラーメン | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

今日は  午前中  仕事でした

 
終わって  何食べようかな~  と
仕事中ずっと考えて(仕事しろよ。おい!)
 
「そうだ!あんかけラーメンだ!」と思い
今まで食べて一番美味しかった  
あんかけラーメンを食べに行ってきました!
 
 
 
{60FD4002-4668-4C3F-B8A0-0ACE474C708A}
 
 
接写~
{E50FB4BA-8D5C-42EA-891A-D4B8B37B0C26}

 
 
 
私     なぜかわからないけど
あんかけラーメンが大好きです♡
 
このあんかけラーメンは  690円   という
かなり安価なのに  海鮮っていう
よくよく考えると   「こわいな~」と思うけど
とっても  味がなじんで  大好きなんで
食べに行ってしまいます!
 
 
少し遠いので   なかなか行かないのだけど
今日は  仕事が午前中上がりなんで
大回りして  食べに行ってきました!
 
ラッキーなことに   ウーロン茶を
サービスで付けてもらえて   お得感いっぱいでした
 
 
ああ~   美味しかったな~ラブラブラブラブラブ
 
 
また食べに行きたいと思います爆笑