9/26(火) 高1男子弁当 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

火曜日   

おはようございます

昨日息子が  階段から足を踏み外して
どうやら  ねんざしてしまったようです
あまり重要に考えず  
昨日は病院に行かなかったけど
だんだん足首が腫れてきたのでびっくり!ガーン

歩くと痛いというので
痛み止め飲ませて  湿布を貼って
早寝させました

今朝は  少しいい   とは言っていたけど
学校から帰ってきたら様子みて  
整形に行かせなきゃあせる


今日の息子のお弁当は
{1E36F555-3083-42C5-8085-4216FC4978FD}

また今日もミートボール(期限切れてるから滝汗)
甘い卵焼き
ベーコンとほうれん草のソテー
豚肉のブロッコリー茎巻き焼き
ミニトマト(アイコ)
きんぴらごぼうレンコン




今日は  私は午前中だけ仕事びっくり

お昼ご飯は  なにしようかな~えー