これが言いたくて言いたくて仕方がなかった…今は反省していない…。

 

というわけで先日代理店の方が営業に襲来されたので、勢いで取り扱いを始めましたBONT。

ほぼ全部が熱成型できるモデルなので足に合わせてフィットさせられます!

まぁ、エントリーでも2万円越えという少しお高めなのですが。

店長からやるなら履けよオメーと脅され言われたので自分の買って研究します。

それと使ってたS-WORKSシューズのソールがボロボロになってきたので買い換えたいと思ってました。

LOOK使ってますが個人的にすごい微妙なのでシマノに変更するかで悩みます。

でもLOOKのパワーメーターがもったいなくなるからLOOKにせざるを得ないんだよなぁ…。

 

そして熱成型にはオーブンが必要なので導入しないといけません。

買わなきゃ…。

店には無いよ。無いよ…。

 

11月中旬にはイベントを行う予定なので是非ともチェックしていただきたいのです。

乗るにはつらい冬の時期、フィッティングやオーバーホールを行う絶好の機会!

足回りのセッティングをこのタイミングでどうぞ!!

-------------------------------------------------

特価のヘルメットが最近入荷しました。

HJCのIBEX。

サイズはL/XL、カラーはブラック一択です。

 

販売価格は40%OFFの17,787円と非常にお買い得です!

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/hjc_001t.html

------------------------------------------

ファブリックのライトに謎のブームが。

ファブリックのLUMARAY V2ライトです。

 

ハンドルなどにマウントするライトではなく、ガーミンのコンピュータマウントにセットするライトです。

上部にはガーミン用のマウントもあるので更にガーミンのコンピュータをセットできます。

 

スペックは60ルーメンと心もとないなと思いました。

嘘つけ。

VOLT400より明るいやんけお前ぇ!!

というのもおそらく270°という広範囲のおかげで強く見えるトリックだと思います。

広すぎて手元が丸見えなの地味にすごくないですかこれ。

内容は本体、充電ケーブル、ワフー用台座とシンプル。

このケーブルよく見ると編み編みなの耐久性上げてない???

付属のケーブルにしてはいいものじゃないこれ???

知らんけど。

買いましたけど。

ハイモードは明るいのでローモードにしてもたいがい明るい。

ガーミン用であれば4つ爪だろうがセットできます。

ちなみにこれが後の悲劇を生みます。

 

先日入荷した分がこれ

その日の終わりがこれ。

ちなみにこの前に初回で5つほど入荷したのですが、在庫更新したとたん瞬殺。

一日1件は注文を見るので謎のブームが到来してると思います。

一瞬値段付けに間違いがあったかと5回くらい見ましたよ。

間違ってないよね。

 

そして意気揚々とサイコンを着けようとしました。

うっそだろお前!お前ェえ!ウォアアアアアア!!!

方々手を尽くした結果、どうにもできないことが分かりました。

レックマウントやファブリックへ電話をかけまくりました。

結果はどうにもできませんでした。

 

もう手はない…

手は…。

尽くしたのですが…。

もう…。

どうにかできました。

 

ワシのKOGAは

隙を生じぬ

三段構えの点灯じゃぞ!!!

 

サイコンのライトが分かんねぇ!!!!

 

4つ爪の台座に対して2つ爪のサイコンがセットできるということは。

逆に言えば爪を減らせば付くのではという仮説を元に試してみたら付きました。

ただこれ、お勧めするわけではなくマウントや台座が壊れる可能性があるので自己責任でやってください。

少なくともこのブログで紹介してたとか言うんじゃねぇぞ…。

何だよ案外付くんじゃねえか…。

 

というわけでLUMARAY V2ライト、大好評販売中です。

http://www.81496parts.com/SHOP/ligh_fab_004.html

3,740円と非常にリーズナブル。

ブルベとかナイトライドにベストだと思ってるので恐らくそっちの層が目ざとく見つけていってるのでしょうね。

有難いことです。

まだまだメーカーにも在庫がありちょろちょろ補充してるので即納できます。

是非ともご注文お待ちしてます!!

--------------------------------------------

先月、今月と忙しく脳の容量が全然振り分けできませんでした。

イタリア記もいい加減完結させたい。

できない。

 

つい先日ベーコンを久しぶりにいぶしたところ写真を撮り忘れました。

最近は1kg塊とかでいぶすのでスモーカーのスペースが足りません。

脂がね…。

なので近々グレードアップさせたいと思います。

コンロでスモークチップとかいいなぁ!!!!

ついでにパンも作り始めたんですけどこれどこまで行っちゃうんです??

 

それでは。

 

書いた人:真のデブは自分で食材を作り始めるスタッフS