日本との時差はおおよそ7時間です。
つまり皆さんが起き出す頃私は寝ます。
時差を考えて投稿するとか考えたりした時期もありますが、つまるところ眠いので考えるのをやめました。

本日は本番前日。

昨日受けとったドグマF12を駆ってテストライド。

同じジャージの集団で走ります。
ファウスト・ピナレロ氏も同伴。

35kmの道のりでピナレロ本社へ。
くぅ~疲れました。

疲れた体に冷たい水とスイカが効きます。
ホテルまでの帰りは7kmですんなり。
えっ?
こんな近いの?ってくらいあっさりでした。

ドグマの乗り心地は最高でした。
登りがなかったのでそのあたりはおいおい。

明日は本番。
眠たいのでここまで。
後編とDAY.3はできれば明日に更新したいところですが、ゾンビになってること請け合いなのでおそらく明後日かな、と。
それでは頑張ってきます。
ところでツイッターでパワハラを受けたんですけどこれ訴えられます???