今年の初めくらいにイタリア行きが決まってからの数ヶ月。
気付けば飛行機に乗り込んでました。
夜も夜、深夜に関空を出発です。
ここから空路で10時間ほど使って中継地点のドバイへ。
ほぼ寝てました。
アラビアーン。
今まさにアラジンが上映してるのでアラジン関係のショップもありました。


黄金のパックマンもあらわれました。
やってはいません。
中継地点なのでここでは特に何もなく散策だけして終わりました。
初めての国で不安もありましたが見知った名前を見ると安心しますね。
4時間ほどして再び空路へ

バスで移動したので一瞬外へ。
普通に暑かったです。
ここから更に6時間。


何事もなくイタリアへ上陸。
またほぼ寝てました。
快眠とは言いがたい。
ここからバスでホテルへ。




ホテルへはいると早速グランフォンドピナレロのバナーやプリンス、ルディのサングラスまで。
少し間をおいてバイク受け取りのはずがなにやらアクシデント。
1時間ほど間が開いたので近くのスーパーへ。

このあと晩御飯が待っているというのに代理店の営業さんらとともにピザを。
パン屋さんのピザという感じ。
皿一枚分で2ユーロ、現在の日本円に換算すると260円くらい?
ビールまでやってなんとも楽しそうです。
その後ホテルへもどりバイクの受け取り。

2020年式のドグマF12です。
ひとまず軽くセッティングだけして部屋へ。

コンポはデュラエースDi2。
人によってはスラムRED eTapだとか。

サドルはMOSTのショートノーズサドル。
あとはもう晩御飯のみ。
載せる元気がないのでまた明日。
明日はドグマの実走。
楽しみであります。
オフトゥン!!