要は梅雨入りですね。

関東や沖縄は梅雨入りの速報が入りましたが、関西はまだ梅雨入りしてないんですかね。

この時期思い出すのは「梅雨明けたんですか!やったーーーーー!」「梅雨明けてないじゃないですかやだー----!」の4コマ…。

いやもう梅雨はこなくていいです。

はやく秋よこい。

-----------------------------------

梅雨入りなので例によって梅雨入りキャンペーン始めます!

ELITEのローラー台、NOVO FORCE ERASTGELが25%OFFで20,314円です!

ベーシックなローラー台なので非常にリーズナブル!

ハンドルにリモコンを取り付けてトレーニング内容によって負荷調節が可能です!

バイクの固定も非常に簡単なのでレース会場でのアップやインターバルトレーニングに良いかと!!

 

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/elite_003.html

-------------------------------------------

もう少しお高めバージョンがこちら!

QUBO POWER SMART B+!!

同じくリモコンで負荷調節を行うタイプですが、こちらはスマートトレーナー!

昨今の自転車業界でも流行りのデバイス連動のスマート系です!!

本体ユニットにボタン電池を入れてデバイスと連動してデータがとれたり!

先のNOVOよか安定感もありそうなのでよさげだぞQUBOフレーム!

通信規格はANT+とブルートゥースなのでスマートフォンはもちろん、これまで仕方なしにANT+を使ってた方もそのまま使えます!

 

リモコンはこちら。

レバー式ですね。

私物の箕浦のLR760シリーズだとダイヤル式なのですがどっちがええんじゃろ…。

使ってみないと分かんないや!

 

こちらは33,574円!

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/elite_004.html

-----------------------------------------

今回の梅雨入りキャンペーンの大本命、QUBO DIGITAL SMART B+!!

先のPOWERとフレームは同じQUBOシリーズ。

違いは負荷調節。

リモコンがありません。

有線の物体が無いのでうっかりペダリングで巻き込んで大事故☆

なんて心配もありません。

調節は自動で行ってくれます。

デバイスと連動してこのタイミングでこの負荷!!が先にセットできるのも嬉しい所。

疲れがたまってるところに余計な動きはしたくないですもんね。

特にヒルクライム練習とかに重宝するのではないでしょうか。

バーチャルサイクリングアプリ、ZWIFTにベストなローラー台!

こっちはさすがにAC充電器が必要なので外でどうこう、っていうのは出来ないと思いますが、もし海外出張とかで持っていくようなことがあっても安心のコンセント規格!

さすがELITE。さすえり。

 

こちらは25%OFFで42,282円!

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/elite_005.html

---------------------------------------------

これからの時期、半袖ジャージが欲しくなりますが、チームレプリカが入荷してきました!

フェルマルクからドゥクーニンク・クイックステップ!

袖は切りっぱなし。

2018年度のワールドツアーベストチームの文字。

あっそうなの?

スペシャライズドのチームレプリカカラーにもあったウルフパックマーク。

 

S,M,Lサイズがそれぞれ12,441円です!

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/19ver_qs001.html

-----------------------------------------

ビブショーツも!

ケツを見ようとしてスポンサーロゴを見るのか、スポンサーロゴを見つけて結果的にケツを見てしまうのか。

 

こちらもS,M,Lサイズで15,260円です

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/19ver_qs002.html

---------------------------------------------

ロットソウダルのジャージ。

ゴリラさんがいなくなってからあとだれかいたかなっていうほどグライペルさん推しでした…

言うほどレース内容追っては無いんですけどね…。

 

S,M,Lサイズがそれぞれ12,441円!

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/19ver_lotto001.html

------------------------------------------

ビブショーツです。

 

S,M,Lサイズが15,260円!

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/19ver_lotto002.html

-------------------------------------------

先月こそこそと仕込んでたスモーク。

これがぁ

こうじゃ!!!!!

表面に脂がすごいのってるせいかちょっと予想とは違う仕上がり。

焼くと脂が凄いでる。

もう先に油引かないでも焼ける焼ける。

カルボナーラをさっそく作ってみると割とおいしい。

生クリームと卵の配合を少し考えればもっと美味しかったと思います。

 

また先日

チーズと燻製卵をさっそく。

色々なデザートチーズや雪印など試してみて鉄板を探してみたいと思います。

燻製器が黄ばむのに目をつぶれば楽しいです!

火が中々つかなかったり様子を見るたび煙でごほごほしたり煙臭くなったりいろいろありますがたのしい。

おいしくできればいい趣味になりそう。

30~40℃あたりで燻製すると冷燻、50~70℃で温燻、80~100℃で熱燻ていうらしいです。

チップ使うと難しそうなのでスモークウッドの温燻でしばらく遊びます。

ベーコンマンにおれはなる!!

食われる方だ…

 

書いた人:燻製始めましたスタッフS