平成もあけまして令和になりました。

ちゃんと変換候補に入ってるの控えめに言ってすごくないですか?

でも油断すると日付書くとき「H31」って書くんすよ。平成にとらわれた感すごい。

ありもしない平成31年5月に生きるとかファンタジー。

令和の目標は特にありません。

日々是精進也。

-------------------------------------

チームアパレルが着々と入荷してます。

チームスカイ。

あっいや今日からチームイネオスだ。

明日早速レースでお披露目されるとかなんとか。

あれ?今日だっけ?

 

AERO RACE6.0ジャージ。

これ自体は以前も紹介したと思いますがオーシャンレスキューカラーです。

去年のツール仕様と同じカラー名だったので白かなって思ってたらだまされたやつです。

これはこれでいいですよね。

 

チームスカイアパレルはチームが無くなるのもそうなんですが、代理店に残ってる分が無くなると終了です。

在庫ありでも完売している可能性もあるのでお問い合わせいただければ確実です。

こちらからご覧ください。↓

http://www.81496parts.com/jouhou/castelli/castelli_teamsky.html

18年式のモデルも特価になってるので是非とも。

---------------------------------------------------

まぁ来るよね。ボーラハンスグローエ。

言わずと知れた強力スプリンター、ペーター・サガン擁する強豪チームです。

チームジャージが9,720円。

在庫はそれぞれ僅かなのでお早めに。

http://www.81496parts.com/SHOP/19spobo001.html

----------------------------------------

ビブショーツは12,150円です。

こちらも残り僅か。

http://www.81496parts.com/SHOP/19spobo004.html

--------------------------------------------

グローブは4,374円。

http://www.81496parts.com/SHOP/19spobo002.html

---------------------------------------

表彰台につきもののポディウムキャップは3,888円。

キャップが大きいんじゃなく顔が小さいんです。

うちの太郎君顔ちっちゃいから…。

http://www.81496parts.com/SHOP/19spobo005.html

-------------------------------------------

サイクリングキャップは2,332円。

ヘルメットの下とかに被るやつです。

http://www.81496parts.com/SHOP/19spobo003.html

--------------------------------------------

一覧はこちらから↓

http://www.81496parts.com/jouhou/sportful/bora_hg.html

ちなみにスロバキア仕様もあるんですがこっちがまだ来てません。

こいこいです。

--------------------------------------------

チームサンウェブ。

デュムランやマシューズ擁するUCIワールドチーム。

去年マシューズがちょいちょい目立って割とアリなチームかと。

 

チームジャージが11,750円。

袖は切りっぱなし。

裾にロゴ入り滑り止め。

クラフトさん好きよね。

 

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/CRA1908208.html

-----------------------------------------------

ビブショーツは15,422円。

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/CRA1908209.html

-------------------------------------------

アクセサリ類もあるので是非ご覧ください。

http://www.81496parts.com/jouhou/craft/craft_sunweb.html

サイクリングキャップも発注してるんですけどまだ来ません。

写真が無いので作りようが無いんです。

-------------------------------------------

最近来たのでイカレてるぅ~~~~~!

ってなったのがコーヒージャージ。

めっちゃコーヒー!!

コーヒー好きにはぜひともお勧めしたい一着です。

 

え?僕?

ココア飲みます。

 

まだページができていないのでご注文やらお値段はお問い合わせくださいな。

-------------------------------------

キャンプ時期が過ぎたので思った以上に書くことが紹介しかない。

ここしばらくSAN値がゴリゴリ削られまくったのであんまり元気が無いです。

癒しが欲しいのです。

 

あっ某アメコミ映画見に行ったんですがネタバレすると指パッチンされるらしいので黙りますぅ…。

なんというか感動とかより構成とか作る側の視線で見るせいで号泣できなかった。

作品としては最高でした。

是非見てほしいのです。

その後当店にお越しいただきたいのです。

関係はありません。

 

へばな。

 

書いた人:あと吹替え見に行くことが決定してるスタッフS