寒くなったり暖かくなったり寒くなったり地球さん情緒不安定では??

通勤のチョイスがすごく難しい。

先日特価で売るつもりのボトルにすごいものが紛れ込んでました。

それはまぎれもなくやつさ

何だこりゃ!

直書きのサインじゃん!!

誰の??????

バーレーンメリダの新城幸也選手の!!!!!

 

以前のサイクルモードかなんかでブースに寄っていただいた時にサインをもらったそうです。

それがなんで特価の箱に…それ以上いけない。

そんなこんなでこちらのボトル。

店の家宝になりました。

文法上家宝で正しいのか不安なんですが、店宝とか言いにくいし家宝ですかね。

(言い方なんて)どうでもいいです。

 

--------------------------------------------------------

今年大型スポンサーの撤退が報じられたチームスカイ。

世界最強のチームですらスポンサーがいなくなるんだから自転車業界ってほかのスポーツに比べてあまり経済効果無いんかぁ…って不安になりますね。

野球やサッカーのこと言いだすとネガティブキャンペーンし始めるのでもう何も言いません。

 

そんなチームスカイのレプリカアパレルが販売中です。

カステリジャージの中でトップグレードのAERO RACE 6.0ジャージ。

スッケスケやぞ。

VOLOビブショーツ。

これはミドルグレード。

ROSSO CORSAソックス。

白もラインナップされてます。

 

ひとまず発注をかけた中で入荷してきたのが以上です。

その他については今のところ4月頃の予定です。

 

その他もまだ予約できるものもあるので是非ご覧ください。

http://www.81496parts.com/jouhou/castelli/castelli_teamsky.html

------------------------------------------------------

つい先日、こちらも中々待たされたヘルメットが入荷しました。

LAZER BULLET2.0。

以前入荷したCENTURYはこちら。

どちらもエアロモード・ベンチレーションモードに換装可能なモデル。

CENTURYがツイストキャップを上下逆さまか外してしまうのに対して

BULLETはスライドさせることで

ベンチレーションをふさぐことができます。

割と硬いので走りながらスライドさせられるかどうか。

 

ちなみにこちら。

基本的な付属品。

スライド部分や頭頂部はこんな風に

外せます。

付属品の完全エアロなスライドを装着すれば完璧なエアロヘルメット。

バイザー付きなのでタイムトライアルにも使える万能ヘルメット。

バイザーはマグネットで装着するので

後頭部によけておくこともできます!

初回ロットに限ると思いますが、心拍センサー”ライフビーム”も付属します。

ヘルメットに装着しておでこで心拍を測る仕様です。

今のうちに入手しておくのをお勧めします。

 

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/lazer_009.html

CENTURYはこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/lazer_010.html

-------------------------------------------------

今月は、キャンプ行ける日取りがなかったので、テンションさげぽよですわぁ…。

そんなテンションがた落ち状態でこんなものを入手。

代理店の倉庫から掘り出された長袖ジャージ。

意外に防風性能あるのでそんなに寒くないぞこれやったぁ!

 

なぜそんなにKOGA好きなのかと言われることがままあるのですが。

そんなの分かんねぇよ!と叫びたくなってきます。

運命だよ!!と叫ばざるを得ません。

ここ10数年程を思えば好みがほとんどマイナーなんですよね。

車体しかりサイコン(POLAR)しかりプライベートしかり…

精神がもはやマイナーと言わざるを得ない域にきてるのでもうこのままマイナーに生きようかと思います。

死ぬまでマイナーです。

多数決でまず死ぬ系です。やだー。

 

書いた人:マイナースタッフS