メリクリメリクリ。

何の日ってイエス・キリストの誕生日ってだけでほぼ神道の日本に関係なくない!!??

キリスト教信者なら祝ってヨシ!!

クリスマスに一人とかアベックとか関係ないですよね!

キリストだって汚い馬小屋で生まれたって言いますよ!!

だから一人でひっそりとするのが正しい在り方だと思うんですよ!!!!(暴論)

決して妬みとかそんなじゃないですから!

--------------------------------------------------

先日LASの2019年モデルが入荷しました。

LAS GALAXY2.0。

2019年モデルのほとんどがニューモデルになったLAS。

GALAXY2.0は名前の通り以前あったモデルの後継モデルです。

オーソドックスな形をしてるのでどんなメーカーのバイクでもマッチするかと。

全カラーサイズがメーカー入荷してるので今なら選び放題です!!

 

ご注文はこちらから↓

https://item.rakuten.co.jp/81496bicycle/19las004/

-------------------------------------------------

他にも新トップグレードモデルのVIRTUSやVIRTUSカーボンなどラインナップされてます!

是非ご確認ください!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/LAS/?sid=265540

---------------------------------------------------

また、こんなのも入荷しました!

LAZER Z1。

Z1自体は以前からあるモデルですが、特殊仕様です。

フランドル。

つまりツール ド フランドル!

エアロカバーの付いたエアロヘルメットです!

カバーの中身はこんなのです。

ベルギー感がすごいカッコよくないですか!?

こういう色使いには弱いんです。

あえて一部にカラーを配置することで存在感を誇示する。

デザイナーに脱帽です。

 

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/lazer_011.html

---------------------------------------------

こちらはMET TRENTA 3Kカーボン。

文字通りトップグレードTRENTAのカーボンモデル。

その限定カラー。

英国のコンチネンタルチーム「one pro cycling team」のレプリカカラー。

正直どういうチームか知らないです…。

カラーリングはイカすのでまぁよし!!

 

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/met017.html

--------------------------------------------------

そんな先週、今年最後のソロキャンってきました。

変わり映えしなさ過ぎてむしろこの画像使いまわしのようにも思われますが、ちゃんとその都度撮ったものです。

今回新兵器を導入ました。

コッヘルは前からあるのですが、少し高めの机を導入。

座りながらの料理が楽になりました。

そして今までは炭で肉を焼くだけでしたが。

スープパスタ!

具はベーコンだけというザ☆シンプルなクリームパスタですが、シンプルなものほどおいしいものです。

外で食べるのと相まって最高にうまい出来でした。

オリーブオイルを忘れたのでバターで炒めたベーコンを水と牛乳で煮込んだパスタ。

カロリーがすごい。

美味しいものはカロリーがすごい。

真理。

食べ終わって思ったのは「米欲しい…」

これに白米を入れてリゾット…。

炭水化物の爆弾やでぇ!!!!

たまんねぇぜ!!

次やる!!!

絶対やる!!!

買っちった。

ホットサンドメーカー。

キャンプの前日に届いたのでこれは使うしかないと市販のにくまんとピザまんを焼く。

もう少し大きいとちゃんと焼き目が付いたんですがそれはもう心残り。

これは少し改良の余地あり。

カロリーの爆弾やで!!

551のぶたまんでやってみたい。

大阪人が豚まんと呼ぶのは551の蓬莱だけと信じてるんですがどうなんです???

 

自分で飯テロしてしまって今すごくおなかすいてます。

 

書いた人:カロリーは旨さの証スタッフS