もうナンバリングなんて忘れました寒い。

いやもうほんと今週になってからすっごく寒い。

とりあえず寒い。

半袖で外で歩くなんて異常者か異常者か異常者ですよ…

 

私だ。

 

いや通勤を半袖っていうわけではなく、仕事中は基本半袖っていうだけの話で。

接客で外に出る時も特に羽織らず行くだけで。

寒いですね。

うん。

---------------------------------------

そんな寒い中、通勤・トレーニング・ロングライドなどなどなど。

自転車に乗らざるを得ない状況があると思いますが。

冬物のアパレルがひたすらお得になってます。

いくらかピックアップしてご紹介。

---------------------------------------

冬も厳しい北欧スウェーデンメーカー、CRAFT。

0~10℃対応のROUTEジャケット。

背面はこんな感じ。

裾にはCRAFT文字の滑り止め。

直立すると少し胸あたりが引っ張られる感じがしますが、前傾姿勢になるとフィットします。

自転車用に作られた感がビンビンします。

 

店頭在庫分に限り30%OFF!

14,968円です!

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/CRA1906558.html

-------------------------------------------------

CRAFT IDEAL PRO ウインドビブタイツ。

こちらも0~10℃対応です。

今まさにこの時期にピッタリです。

 

こちらも30%OFFで14,968円!

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/CRA1906748.html

-----------------------------------------------

ジャケットも大切ですが、ベースレイヤーもお買い得!

KEEP WARM  INSESITYベースレイヤー!

0~10℃対応なのでこの上にジャケットを着ると完全防寒!

これと厚めのジャケットで冬を越した猛者もいるということです。

私物を手に入れたのですが、まだちゃんと着れてません。

軽く試着してみると、防寒能力はなかなか高そうでした。

0~10℃も納得!

今月のキャンプで導入します。

 

こちらも30%OFFで7,804円!

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/CRA1905350.html

---------------------------------------------

これは…あやしい…

これでコンビニとか入ったらイカンやつですよ…。

即通報待ったなし。

ですが、これがあるのとないのとでは大違い。

特にこの時期、直撃する風は体を冷やすのでそれを防ぐ防寒具は必須です!

 

こちらも30%OFFで3,175円!

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/CRA1904513.html

------------------------------------------------

やはり北欧スウェーデン。

サンタクロースの故郷らしいですが、クラフト製を着てプレゼントを配っているサンタもいるのではないでしょうか。

------------------------------------------------

みんな大好きコンポーネントメーカー、SHIMANO。

アパレルも出してますね。

ノーマルラインナップで上位モデルのEVOLVEジャケット。

他には中々ない機構があります。

インナーエプロン。

マグネット式なので着脱が楽です。

これで外でご飯食べる時にインナーが汚れなくて済みますね!

焼肉・・・・??

 

30%OFFで14,364円です!

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/shim_18AW_001t.html

----------------------------------------------------

グローブもお買い得です。

GORE-TEX ウインターグローブ。

マイナス温度対応のグローブです。

単純に風や気温の話ではなく、防水仕様なので雨での使用を推奨してます!

雨の日は気温はともかく体温が奪われるのでそれを防げるグローブは重宝します!

 

こちらも30%OFFで6,426円!!

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/shim_18AW_015t.html

------------------------------------------------

もう少し薄めのサーマルラジエントウインターグローブ。

これでも‐5℃前後対応なので超極寒地域に行かなければこちらでも大丈夫ではないでしょうか。

手の甲全体にリフレクターが配置されてるので夜中の手信号も車から見えやすいです!

 

30%OFFで5,670円!

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/shim_18AW_014t.html

------------------------------------------------

個人的に推したいのがこちら。

トゥカバー。

シューズカバーではなく???と謎めいてる方もいるかと思いますが。

たしかに本気で防寒するなら全体を保護できるシューズカバーですが、実際風が当たりやすいのはつま先。

これがあるだけでも随分と違いが感じられます。

しかもシューズカバーだと着脱に手間がかかるのに対して、こちらはシューズに取り付けたままでもシューズを脱げます。

ちょっと不精な人にお勧めですね。

僕のことです。

ですが、氷点下近くまで下がるところで走るならシューズカバーがオススメです。

 

30%OFFで1,890円!

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/shim_18AW_023t.html

------------------------------------------------

12月になってからそれまでが嘘のごとく下がった気温。

重ね着スタイルやシンプルイズベストなパワー理論スタイルの方など様々いますが、その時々に応じたスタイルでサイクリングを楽しんでください。

他にも色々お買い得品がありますので是非ご覧ください。

ご注文お待ちしてます!

http://www.81496parts.com/jouhou/outlet/specialprice_aw.html

 

夏場ほど顕著に汗をかかない時期ですが、渇いてるせいで意外と水分が足りなくなったりするので時々止まって暖かい飲み物など補給しましょう。

冷えた体を温めようとカロリーも意外と使いますが、脂肪を溜める動きもあるので食べすぎには注意ですね。

わ た し だ 。

年がら年中美味しいものだらけなこの日本で食を我慢するのは無理ですよね。

あきらめて食べましょう!!!

食いたいときに食って悪いことなんかないんですよヒャッハー!

死ぬかもしれませんヒャッハー!

 

年末にまた更新したいと思いますが、はてさて。

今年も残り3週間弱。

平成最後の年末でもあります。

悔いの残らぬようお過ごしください。

 

それでは。

 

書いた人:クリスマスで待ち遠しいのはゲームイベントスタッフS