今週は久しぶりにホイールをラボラボしてました。

とは言ってもすでに寸法出て仮組してたものを組んだだけなのですが。

ラボラボしてるって言い方は怒られるのだろうか。

もし怒られたら鼻ほじりながら「サーセン」って萎縮しながら謝りますね(>ω<;;)

心の底から謝罪しますよ。

もちろんでしょ。

 

件のホイールがこちら。

TNIのAL22リムにこれまたTNIのハブをSAPIMのスポークで組み上げました。

はてさて、評価はいかほどの物か。

ご満足いただけると組んだ甲斐もあります。

 

組んでる最中はなんか、こう、賽の河原の気分が味わえるんですが、時たまいい精度になったりすると少しうれしいですね。

テンション測るとまたいじりなおすので、積み石崩されるんですがそれは。

高精度な調整ができると「なにこれ組んだやつ天才か…」「私だ」みたいなコントが頭の中で流れます。

怪しい人です。

店閉めた後に一人でやってると孤独なので自分で自分をほめないともうやってらんない。

 

上記の手組で55,728円!!

評価に関してはにんともかんとも。

 

試乗用として組んだカーボンクリンチャー

鈴鹿のタイムを練習無しで1分縮めたこやつで、127,242円。

GANWELL50mmハイトリムにTNIハブ、SAPIMスポークで性能は折り紙付き(※個人差があります)

割と本気で自分用に作りたい欲が沸いてるくらいです。

問題は色がなー…。

雑なインプレを置いてますので少しでも参考にどうぞ。

https://ameblo.jp/sakamichisindoi/entry-12397443324.html

https://ameblo.jp/sakamichisindoi/entry-12398987020.html

 

本格的に手組ホイールの準備ができたらステッカーを作るのもありだと思ってます。

傍目から見てどこのショップが組んだか分かるのは一長一短だと思いますが。

あ、でもすごいやりたい。

デザインセンス皆無だけどすっごくやりたい。

夢が広がりんぐだ・・・。

------------------------------------------------

ホイールと言えば。

ZIPP 303ファイアクレストクリンチャー

404ファイアクレストクリンチャーがそれぞれ入荷しました。

ともに30%OFFで201,474円

店頭在庫限りなのでお早めに。

303 FIRECREST

http://www.81496parts.com/SHOP/whel_zipp_002.html

404 FIRECREST

http://www.81496parts.com/SHOP/whel_zipp_003.html

 

-------------------------------------------------

フルクラムのレーシング3 C17もお買い得に。

在庫限りで30%OFFの60,021円

 

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/rwhel_fulc_019t.html

---------------------------------------------

フルクラムで一番衝撃を受けたのが

小物入れ。

ホイールの付属品がこの中に封入されてます。

驚くところはポーチに変わったという事なんですが、以前は紙袋で口に糊付けされており、剥がすのが少し面倒だったりします。

チェックするのに地味に面倒だったのでこれはグッドなアップグレード!

ポーチなので普段使いもできますし、もっと早くやれと思わず言いたくなってしまう変更点です。

これはおそらく2018年モデルからの変更なので古いといつもの紙袋が来ます。

要注意。

 

---------------------------------------------

また行ってきました。

今度はホイールをカーボンクリンチャーにしてきました。

ありかなしかでいうと、アリ寄りのアリ。

 

そして今回は

THE☆焼き肉。

タンうめー。

最近はこんなインスタントも出てるんですねぇ。

お湯を注いで15分でできたて銀シャリとか贅沢か。

さすがに炊き立てと比べると劣りますが、保存食としては全然アリ。

普通にうまいです。

次からこれも常備しよう。

今回はチキンラーメンはナシ。

肉がうますぎた。

 

月一の楽しみにしようとしてるので、今月はいつ行こうかワクワクが止まらねーぞおい!!

寒いけど!!!

クッッッッッッッソ寒いんですけど!!!

ヤダ――――――――――――――――!!!!

 

ではまた。

 

書いた人:とり肉一番ライスが二番、サラダは三番スタッフS