10月にインしたとたん冷えてきましたね。

地味に寒いですね。

特に朝晩は。

我慢できなくなるまで仕事中は半袖チキンラン、スタッフSです。

 

そんな気温の下がった今、ご紹介したい商品はこちら!

ロードバイクのコンポーネントで有名なSHIMANOの秋冬アパレル!!

トップグレードの「S-PHYRE」シリーズを除けば一番上のジャケット、「EVOLVEジャケット」!

紺色にピンクってまるで〇aphaみたいとか言っちゃいけません。

 

パッと前を開くとあら不思議

インナーエプロン。

寒い中走るとチャック自体が冷えたり風がインしてきたりと案外冷える体幹。

そこを冷やさない工夫は中々ありがたい。

なおこれ

THE・マグネット。

必要に応じて10秒で脱着可能!(言いたかっただけなので実際の時間は知りません。)

後ろもTHE・シンプルで自己主張も少なく自転車を引き立てる感じが…おや??

なにか…

バックポケットのサイドにもポケットが‼!!

バックポケットの中央ポケットには携帯ポケットが‼

防水なのでスマホ・ガラケーのみならず貴重品も入れるとグッド!

ちなみにミニボバフェットさんはスタッフN氏の私物です付属しません。

アッ、イニシャルN2人いる…テヘペロ

 

EVOLVEジャケットのご注文はこちらから↓↓

http://www.81496parts.com/SHOP/shim_18AW_001.html

------------------------------------------------------

他にもう一つ下のウインドブレイクジャケット!

こっちはこっちで

胸ポケットや防水ポケットも!!

※ミニボバフェットさんは付属しません!

 

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/shim_18AW_003.html

----------------------------------------------------

もう少し暖かい初冬などなら

ウインドブレイクジャージ!

比べてみると確かにジャケットとジャージの違いは分かります。

ポケットの反射ラインも見やすそうでグッド!

 

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/shim_18AW_004.html

-------------------------------------------------

もちろんビブタイツも!

ウインドブレイクビブタイツで上下を揃えましょう!

前にファスナーが付いてるのでお花摘みに行くときも服を引っ張らなくて済みます!

伸びるのは精神的にちょっとよろしくないですからね。

 

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/shim_18AW_008.html

---------------------------------------------------

アクセサリーも充実!

アーリーグローブ!

初冬や晩秋にうってつけなフルフィンガーグローブ!

ガチ冷えな時期には少し弱弱しいですが、どっちつかずな時期にはぴったり!

グリップはこんな感じ。

メーカー在庫も潤沢にありますけど、例年通りならそろそろ無くなる…ハズ。

お早めに入手しとくとよろしいかと。

 

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/shim_18AW_019.html

-----------------------------------------------------------

グローブも大事ですが、シューズカバーも大切大切!

雨の日はともかく、寒い日でも足先が冷えてしまいペダリングがままならないことも!

山の下りなんかは顕著ですよね。

そんなときにはシューズカバーでガードしましょう!

ロードにもMTBシューズにも使えるS2100Dなどよさげですね!

 

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/shim_18AW_021.html

-------------------------------------------------

その他にも

ウォーマー系や

キャップ系などシマノをほぼ網羅してるので是非チェックしてみてください!

http://www.81496parts.com/jouhou/shimano/shimano_awapp.html

ここにまとめてあります!

 

ご注文お待ちしておりまぁす!!

------------------------------------------------------------

新しく取り扱いを始めたサイクルコンピュータブランド、「BRYTON」!

まぁ前からあったブランドらしいですが、いろいろあったとかなかったとか。

いや正直知りません…

 

新型のAERO 60Tが入荷しましたよ!

内容物はこのとおり

フルセンサーセット!

多機能なので痒い所に手が届く商品!

これで3万円台は中々買いなのでは…?

パワーメーターやANT+/ブルートゥース対応、Wifi同期とか説明しきれないけどこれは良いものだ…

け、決して代理店の人に抜身のチェーンリング突き付けられて取ったんじゃないんだからね!!

POLAR V650との大きさ比較。

表示はモノクロ。(実際の起動画面ではなく、保護テープです。あしからず)

V650は正直デカいかな?と思ってるのでこのくらいがベスト!

頭の部分も丸まってるので空力性能も他に比べると良さそう。

え?ガーミンやキャットアイとかメジャーなのと比べろ?

お断りします(・ω・)

細かいマップ表示ならともかく、数字表記もカラーである必要はないのでモノクロでいいよね!

金額もガーミンより安い割に機能も引けを取らないので、割安感があります!

 

数量限定でブライトンオリジナルサイクリングキャップが付属します。

もうあと1セットしかないのでご注文はお早めに!

 

ご注文はこちらから↓

http://www.81496parts.com/SHOP/775015/865417/list.html

----------------------------------------------------------------------

前回の投稿からひと月以上空いてしまって猛省…。

鈴鹿で燃え尽きたんです。

あと先月は死んだ目でお仕事してたから…。

あとK〇GAさんが2019年でまともな自転車だしてくれないからぁ!

 

なんかもういろいろあって通勤以外で自転車乗れてないのでそろそろゆっくりサイクリングで慣らしていきたい。

最近デスクワークのせいか身体を伸ばすとゴキゴキいうので運動か整体かな、と…。

 

精神的には最近秋刀魚祭りという名のいいことあったのでほっこり回復中…

秋刀魚は別に好きではないけれど、最高のイベントだったのでまたあるなら行きたい。

あとキャンプしたい…うぅ…

 

お疲れさまでした。

またいずれ。

 

書いた人:長袖にはまだ早いスタッフS