今月は久々の初心者サイクリング会を開催!!

 

なかなか久しぶりなのでまた脚の裏筋が攣るかも、、、と思ったが、今回はなんとか大丈夫。

 

今日来たお客さんのクロスバイクが故障しているのでミヤタの電動クロスバイクに乗って行ってもらったが、これがなかなか良いとの事!!

 

で、コースはいつもどうり「なにわ自転車道」を走る。なんか久々で暑いか寒いか良くわからん天候でも晴れてよかった!!

 

このコースは平坦なので気に入ってるが、暑さと向い風がなければオーケーオーケー。でも奥の方はなんか工事が前と区間が変わってて終着点は海のところに出られずに手前で折り返し。

 

それにしても晴れてる。

ちゃんとワコーズの協力な日焼け止めを塗ってきたのでこんだけピーカンでも大丈夫。

 

 

雲もいい具合に流れてる!!

 

そんなこんなで今月のサイクリング会は終了。

来月はさすがに暑くなるかな、、、、、陽が痛いのとか虫がイヤなので今日よりもう少しだけあったかくなったらまさにサイクリング日和。

 

って事で今日は花粉をあびたのかどうか、目がシバシバになって鼻がダラダラになってしもたとさ!!