Buon giorno!

スタッフSです!

 

暖かくなってきたと思ったらこのありさまですよ!

さすがにちょっと寒い夜、いかがお過ごしでしょうか。

寒暖差が激しいので風邪など召されませんように。

 

-------------------------------------------------------------

この瞬間を待っていたんだァーーーーー!(CV.山口勝平)

さんざん告知してきたNORTHWAVEの試着シューズがやってきました!

EXTREME GTだけという話でしたが、EXTREME RRまでやってきましたよにくいぜこの野郎。

GTは2色展開ですがちゃんと2色ともきたので一安心。

左足だけなのでほんとに履くだけですが、これでNORTHWAVEが試せますね!

 

ご注文いただいても、いいんだからねっ!↓

http://www.81496parts.com/SHOP/NW_001.html

-------------------------------------------------------------------

そして新商品

 

というか

 

新規取り扱いメーカー"ALE"(アレ)!!

全国でも10店舗程度しか取り扱いしないそうです。

通販OKなので北は北海道、南は沖縄までお届けできます!

国外だけは勘弁な!!

ジャージだけでなくビブショーツもありますよ!

 

ジャージhttp://www.81496parts.com/SHOP/ale_001.html

ビブショーツhttp://www.81496parts.com/SHOP/ale_002.html

ご注文お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------

教授!これは一体!!

 

カーボン修理でよく挙げられる”カーボンドライジャパン”が販売してますビッグプーリーの実験器具です。

先日営業の方がいらっしゃったのでついでに実験。

あっこれっスルスル回るぅ~!いいぃ~~~~!

みたいな感じになりました。

プーリー変えるだけでほんとにこうなんの…?というくらい回ります。

メイン機は105仕様なので使えませんが、TT機ならアルテグラなので使えるんだよなぁ・・・

 

そうなんです。アルテグラ以上でないと使えないのでアルテ使いの方どうでしょう。

でも、お高いんでしょう???

そんな声が聞こえます。

お高いです。

これひとつで諭吉さんが3,4人召されます。

 

--------------------------------------------------------------------

別店舗からスポークカッターを借りる用ができたので自分用にカッティング!

まずは処刑台に吊り下げ

斬首

切り落とした部位を更に拷問器具で傷だらけにします。

まるでネジみたいにします。

なんて残酷な!

生きるって残酷なことなんですね・・・・・・・・・

 

それではまた。

アリーデヴェルチ。

 

書いた人:エクスキューショナースタッフS