おはよぉおおお!

 

こんちわぁああああ!

 

こんばんわぁあああ!

 

おやすみ。

 

起きでぇええええええええええ!!!

 

かぐG・T・Nです。

Guitar Trumpeter N略してGTNです。

 

すみません嘘つきましたゴーストライタースタッフSです。

このブログがあまり起動していないので使っていいということでハッキングお借りしてお店の宣伝にいそしみたいと思います。

状況説明終わりッッッ!!

 

パーツ・アパレル担当なのでその周りの宣伝をば。

パー担スタッフSです。

なんか見る人が見たら違う意味になっちゃうので永劫この略称使いません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

言わずと知れた有名ハンドル他メーカー"3T"

その中でもオーソドックスな”ERGOSUM”その最上位モデル”ERGOSUM LTD”が超お安くなっております!!

【大特価】3T ERGOSUM LTD(エルゴサム リミテッド) ハンドル

3TのLTDでこのお値段はお買い得すぎるぅ!!

 

DURA-ACE R9100コンポーネントセットもお安くなってます。

ついこないだ出たばかりで30%も引いたらこんなの買うしかないじゃない!!

カンパニョーロ ケンタウルコンポーネントセットも!!

お手頃な11速でカンパニョーロですよ。

好き!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初回なのでこのあたりで許してあげます。

特価品は概ね特価ページに挙げてますので是非ご覧下さい!

あっごめんなさい見に来てください頑張って作ったのでお願いします!

 

店の近況としては自販機が建ちました。

ポカリス(ウェット)にモンエナ、コーヒーがたんまりあります。

商売敵アサヒなのでアクエリは無いです。ポカリスの敵です。

ココアが無いです。粉買ってお湯に溶かします…

 

今週の一言:ソロでキャンプツーリングしたひですブヒィ…。

 

書いた人:吹田のくまモンことスタッフS