危うく中止になるかと思われた初心者サイクリング会だが、、、奇跡的に参加者来てくれた!!

本日は「浪速サイクリング道」

 

ここは神崎川沿いのサイクリングコースで土日はいつも走ってる人や自転車乗りが非常に多いのだが、、、、

 

ひ、人がすくない。。。。

 

なんでやろ?やっぱし寒いからなのか?

今日は晴れてこそないが、憎き向い風がほとんどなかったのでかなり走りやすい。

相変わらず右脚の後ろの筋がピーーーーと長く痛みそうだったが、ヤバいという感じにはならず、腰も痛みつつも最後まで持った感じ。

 

今日はもうお客さんが来ないと思って仕事着に着替えてしまってから来たのでまたもっぺん着替えて行ったので坂道を上がるテンションになかったので彩都方面には行かなかったが、来たお客さんがそのあたりを割と走ってるらしいのでこれで正解だったのかも。

 

ところで浪速サイクリング道ってこれで終了なのか?前はずっと工事してたし、工事から解放されてとりあえず行けるところまで行った終点がここ。

 

ここは海なのか?

 

 

下の写真の道を来たわけで。

 

そんなこんなで来月はもっと寒いかもしれないが、またやりますぜ!!

ただ、、、、

 

上の冬服持ってないねん。。。。。

 

寒くならん事を祈る!!