本日は初心者サイクリング会でした!!
 
 
いやいや、最近は雨が降ったり、せっかく晴れたのに参加者がいなかったり、、、、
で、ここ何か月かは初心者サイクリング会は流れてしまってた。。。。
 
もしかしてあまりにも走る距離が少ないグルメ目的サイクリングがアカンかったのか??
あまりにも超ド初心者を謳ったのがアカンかったのか?
そもそもサイクリングなのにグルメって??
 
とか色々身に覚えはあったので初心に戻って今回は
 
「なにわサイクリング道」
 
これでなんとなく走るイメージが醸し出されたのか少し前から参加者が!!
 
ロードをまだ持っていない真の超初心者の方と当店でインテンソを買っていただいた方の二人が来てもらえた!!
 
このくらいの人数で良いんです!!
 
久々に走った感じは、、、、
 
エエやんエエやん!!
オレ、風になってる!?
ふくらはぎの後ろの筋の一本が、、、、
 
とまぁ、こんな感じ。今とても眠たいが(笑)。
ペースはかなりゆっくりだったが、、、、これが良い!!
 
こんなに温いサイクリング会でももし興味があれば、、、、
 
レッツラゴー!!