って、アンカーに乗ったのって前やん!!

ここに書くのを忘れてたので今日ようやく日の目を見る!!

この時に乗ったのはこれ。アンカーの3台目。ズンデケズンデケ!!

ANCHOR RL8 EQUIPE



それでこの時の3台の中で一番乗り心地が良い。多少柔らかいと感じる乗り心地に感じる。道の悪いところを走ってもそんなに身体に振動を感じないような気がする。

かと言ってもフレームを柔らかくすると踏んだ力が逃げてしまって踏み込んだ時に重く感じる事があるが、このRL8は割と軽いし、自分の非力な踏み方では力が逃げてるようには感じない。

他の機種がどっちかと言えばレーシーなのばっかりだったのでこれは本当にオアシスな感じ。
いやまぁ、RS6が一番好きと最初に乗った時に書いたが、それはこれを乗った後でも変わらないが(笑)。

とにかく長距離をノンビリ走るのには最適なのがこのRL8なのだ!!

そんなRL8ではロングライドしたくなる!!

トゥゲザーしようぜ!!