しばらく更新せずにイキナリ始まるのがこのブログ!!

今回はアンカー週間なので、まず1台目は、、、、

>ANCHOR RS6 EQUIPE(アンカーRS6 エキップ)



まずイキナリなのだが、、、、

これが一番!!

おいおい、まだ他のんに乗ってないぞ!!

とにかくアルミフレームなのに乗り心地が良い!!
この感触はCAAD10とかの感触ではなくてビアンキのVia Nironeの様などっしりとした(?)乗り心地の良さがある。重量はあるがどちらかというと踏み心地は軽い気がする。
少し重めのギヤで坂道をグイグイ上ってもそんなにストレスを感じない。
もちろん激軽のレースバイクとかと比べると重いかもしれないが、貧脚な自分にはむしろ快適かと。しかも下り坂は少々スピードを出しても安定しているのであまり怖くない。

やっぱしこれエエわ!!

アンカーとかブリヂストンとかあまりにも普通であまりにも普通にエエもんを作ってるのはママチャリを見てもわかるとうり。しかもこのアンカーはセミオーダー形式で自分のサイズに最初から合うようにオーダー出来るし、好きな色にも塗れるのでまさに

オレだけの1台!!

が、手に入るというのがまさにアンカー!!
最初の1台目の試乗からこんなにエエとあとに乗るやつのハードルが上がるのでどうなるかが楽しみやんかいさ!!

とにかく、このRS6をひと言で言えば、、、、

安い!早い!オンリーワン!!

って事で。他の2台はレーシングと、ロングライドなのでさて、どうなるのか!?