しばらく更新してないな。。。。

で、今日は試乗会やったけどこっちは朝から雨。
でも、、、、自分は前日から花粉症と風邪を併発してたからもー昨日から試乗会には不参加で仕事場で普通に仕事をする事にしてた。

ちなみに試乗会のある日は朝少し早く来てそこから車で現場に行く事にしてる。
なので通常業務のオレは試乗会行く組よりも遅く来る事になる。

で、今日の朝は目がさめた時から雨が降ってたから

あ、今日は試乗会も中止か、、、、

と思って仕事場に来たらビックリ

この雨の中行きやがった!!

正直昨日から試乗会不参加でよかった。。。。
前も少し体調が悪いのを大丈夫やろ、と思って行ったらずぶ濡れになって39度の熱ですわ(笑)。
せやから今日は真剣に行かんでよかった。助かった!!

で、仕事をしてたら夕方頃に奴らが帰ってきた。
もちろん感想は、

寒い!!

当たり前じゃ!!
ちなみにこっちを出る時は少し雨降ってたけど、現場は着いた頃くらいから雨が降り始めたらしい。
それでも走るお前らは、、、、

ドMじゃ!!

昼飯も食わんと一気にショートを3周走ったらしい。
オレに言わせればそれは

おいおい

やねんけどな(笑)。
ま、風邪ひいたらもともこもないからな。

またレポートは奴らのインタビューで出来るかもしれん。
一応今回はちゃんと頭の中で言葉にしておくよーにと言うてたが、、、、、
こんなに寒くて過酷やったら

ほんまにちゃんと覚えてるんか!?

オレがもしこの過酷な状況で走ってたら、、、、、

覚えてるわけないやろ!!

と、声を大にして言いたい。

ちなみにこいつだけは違う。

$坂道はしんどいです。。。

「こんなんで寒いとか言う軟弱もんは雪の中を走って鍛えやがれ!!」

との伝言を伝えておく。