多分もう自分が2周目走る前には熱が出てたと思う。

が、そんなのは信じない!!

せやから走ってしもた。
ま、それでとどめをしてしまったわけで、、、、

で、乗ったのは先のRA6のカーボンバック付の

2011 ANCHOR RCS6

$坂道はしんどいです。。。

さっき乗ったRA6よりはるかに踏み心地は軽い。
乗り心地は正直そんなに変わらん気がしたが、明らかにこっちの方がこいでてラク。
もちろんすでにグロッキー状態のオレは「あ~~さっきのよりラクや、、、、」でとにかく速く終わる事のみを考えて走ってるのは言うまでもない。

これってRA6のフレームにそのままカーボンバックを付けただけなはずなのに全く乗った感じが変わるのがわけがわからん。
フレームの設計ってそんなにシビアなんやな。。。。と改めて思うわ。
単に振動吸収性が良くなるだけではなくて踏み心地まで変わるのはなかなかスゴい。

もっと元気な時に乗ってたらもう少し印象が変わるかもしれんが、この状態でも坂道を登れたし、下りもかなり速かったから相当良いと思う。これでも105完成車で20万円以下の定価が付いてるからかなりのお買得モデルやと。

で、やっとゴールに着いた時には倒れ込んだな。。。。
もう最後の方は前を見てるんもしんどい状態で地面ばっかし見て走ってたわ。

あと少し、あと少し、あの自動販売機が見えたらもうすぐ、、、、

と、ひたすら心の中で言うとった。
あ、これってもしかしてエヴァンゲリオンの有名なセリフに似てるな!!

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、、、

みたいな。せやけどここは、、、、

逃げても誰も助けてくれへんねや!!

その方がヤヴァい(苦笑)。