で、昼飯は、、、、

辛い辛いラーメンを食うて、、、、
ま、正直見た目より辛くないけど(笑)。
このトンガラシ山盛りってのが絵的にはインパクトはある。

坂道はしんどいです。。。

それで昼から乗ったのは

2011 BMC promachine SLC01 Legend

2011 BMC teammachine SLR01

坂道はしんどいです。。。

そー、レジェンドや!!
奥さん伝説でっせ、伝説!!


しかもプロマシンチームマシン!!
先のRM01がレースマシンならこっちはプロマシンチームマシン!!

で、乗った感じは、、、、

あ、あれ??あれあれ??

これさっき乗った、、、、カナ??


ってくらいにRM01にそっくり。
フレームの見た目は全く違うのに乗った感じはほんまにそっくり。
ただ、まだ身体がさっきのRM01の感触を覚えてるうちに乗ったから何となく違いがわかる。

こっちのSLCSLRの方が乗り心地は良い。
RMの方がレースマシンを名乗るだけあってもう少ししっかりしてるし、軽く走れる感じはある。
SLCSLRはもっと柔らかいイメージがあったけど、そんな事もない。
でもRMと同じメーカーのもんやとすぐにわかるくらいにそっくり。
もちろんこっちの方が万人向けと言えばそうかも。

このSLCSLRはRMみたいに先が見えないって程ではなく、、、、、
いや、まぁ、オレにとっては先は見えんけど(笑)、、、、、
とにかく全てにおいてバランス良く出来てると思う。
やはりロングセラーなだけあってほぼ完成形やと思うし、それの進化形がRMになるんかもしれん。

それにしても最近普通に坂登れるよーになってきたな。。。。
いつもやったら試乗会が終わってから次の日はふくらはぎとか背中とか局部的に痛くなって、2日目には全身的にだるいという感じやったけど、最近どーも回復が早い。しかも今回は先週のインフルエンザで不参加やったから2週開いてるのに、、、、

もしかしてオレって体力付いてきた??

別に身体を鍛えたり早く走るのが目的やないけど、

マッチョになったらビビるなよ!!

一応突っ込んどこうか。
ならへんならへん(笑)。