では今日はもうひとりの彼のレポートや!!

この彼が乗ったのは

Pinarello KOBH 60.1 Carbon

$坂道はしんどいです。。。

コブって読むんだぜ!!
で、結論から言えば

クアトロより好き!!

またまたクアトロラヴァーなオレへの挑戦状やな!!

とにかくクアトロは直進性能が良過ぎるらしい。で、このコブは普通らしい。
クアトロのあのあまりにも直進安定性があるってのは彼にはあんましオモロくないと。
振動吸収性がとてもよく、どちらかと言えば柔らかい。
下りの安定感は物凄くあると。
彼は普段はCAAD9に乗ってるがそれよりも安心感のある下りが楽しめるとのこと。
でも登りはそれ程軽いってわけではない。

ツーリング思考の奴らにお勧め!!

と。最後に彼にキメのひとことを言ってもらおう。

お前らみたいな軟弱な脚なら、悪い事は言わん。

こ・れ・に・し・と・け!!


やと。って、軟弱な脚の人が56万のフレームを買うのかどうかが問題やな(笑)。