いや、、、、長かった。。。。

インフルエンザにかかって本日復活!!
が、別に熱はもうとっくに下がってたけど「来るな」命令が出てたから実は何回か仕事に来ては帰されてた(笑)。

ま、仕事が溜まりに溜まってるからな。。。。
しかも休んでても全然楽しくないし!!
身体はそこそこ回復してるつもりやけど、ここでどっか外に出掛けたりしてまたもしぶり返したらこの何日か休んでた意味が全くなくなってしまうから我慢に我慢して自宅待機。
まさに謹慎中の身になってしもたわ。

で、やっと復活したけど今日はみんな試乗会に行ってしもて、、、、
自分はさすがに大事を取って今回は不参加。
これでまたしばらくネタがなくなるな。。。。

とにかく今回の試乗会はオレ以外でこんな風に文章に残していない彼と彼のインタビューを試みて文になるようやったら試乗レポをやると言うことで。
もし彼らが上手く言葉に出来へんかったらオレがでっち上げるとしよか(笑)。

とにかく今週は溜まりに溜まったもんを大放出するで!!

$坂道はしんどいです。。。