今年もGWがやって来ました⌒⌒

昨年は、


こんなカンジで信州ツーリング🏍️






もちろん今年も行くつもりでしたよ‥

だけど、

実は、

4月初日に左足に大怪我をして、

まだ、

こんなカンジで、

とてもバイクには乗れない⌒⌒;






まあ、右足は大丈夫なので、

クルマ🚙で療養を兼ねて、

四輪3度目の信州かな‥と、


家族は相も変わらず留守がイイ、と、

車中泊中心で宿一泊の、

ソロの特権気儘コースで午前中に出発🚙






R372で京都から滋賀、











琵琶湖沿いのさざなみ街道から











川沿いのせせらぎ街道で郡上八幡。






丼もののお店があったので寄ってみたら、





海鮮丼のお店だった件‥

でも、お魚の口じゃ無かったので焼肉定食。

掟破りだけど美味しかった⌒⌒






道の駅明宝






明宝ハムは買えませんでした⌒⌒






飛騨高山〜奥飛騨へ向かう道中は、





こんな霧が延々と続いて四苦八苦しつつも

デュアリスの奥に見える欄干こそ、

目的地の北アルプス大橋のもの⌒⌒






つまり新穂高に23:00到着🚙

今日はここ北アルプス大橋のPで車中泊。

気温は5℃もちろんエンジンは止めて寝ます💤





明日はメインの八ヶ岳山麓から小諸へ‥