こんにちはニコニコ飛び出すハート





久しぶりの投稿となっています花
皆さんいかがお過ごしですか?
私は相変わらずマイペースな毎日を
過ごしています指差し花








この間にご心配おかけしてしまった方々、
申し訳ありません悲しい悲しい悲しい

とても元気です飛び出すハート

つわりはたくさん食べたり、
脂っこい物も食べるとダメでぐったりしていますが、
協力的な家族たちのおかげで乗り越えていますスター










こんなアプリを密かにダウンロードして
自分の状況を確認しています看板持ち笑

先週の診察でも無事心拍確認ができ、
順調に大きくなっていたので、
今週9週0日での受診で
ARTクリニック卒業予定です花

このまま最後まで元気に育ってほしいびっくりマーク









さてさて、

先日土地の抽選がありました知らんぷり花

最終の変更で2件に増えており不安
他では最大15件ほど応募がある場所もあり、
うちはまだマシな方…

マイホームに対しての
やる気がガクンと下がっていたのですが、

やっと抽選日を迎え、無事に旦那様が当選くじを
引いてくれました目がハート目がハート目がハート飛び出すハートキューン

これでやっと本格的に話が進みます花







今考えているのは、
♡バンキングでカレを飾ること
♡ソファにエルメスクッションを置くこと
ぐらいなのですが…







皆さんの
オススメインテリアなどございましたら
また教えてください指差しスター













Mary