おはようございますニコニコ飛び出すハート











本日BT20花
ちょっとムカムカが続いてるかな?
つわりなのか!?いや、勘違いかな…
分かりません真顔















昨日は夜な夜なオンラインで
値上げ前に購入できるもの探そうと思ったら…













悲しいガーン









そうだよね…

準備が必要だもんね不安不安不安




という訳でオンライン駆け込みはできず×




皆さんは何か購入したかしら?飛び出すハート



















先程
土地の抽選の最終応募数が発表されたのですが…





ずっとうち一件だったのに、、、

最終の変更で二件に増えてる、、、

マジか‼️不安ガーン





これでまた本当に抽選にかけるしか
なくなりました悲しい悲しい悲しい
19日に旦那さんが抽選へ行くので、
それまでまたソワソワ悲しい悲しい悲しい
今日で1つ安心できると思ってたのになぁ悲しい悲しい悲しい









愚痴っても仕方ないので、
抽選結果を信じるしかありませんニコニコ飛び出すハート
まぁダメだったら縁がなかったということで…










さて
今年は波があるぞ〜不安
どうなることやら…泣き笑い花














Mary














売り切ればっかりで全然買えなくなってるガーン