こんにちは、榊です🥰🙏🌿‬ ܸ



2月に入ってからも御来店頂き、

ありがとうございます(*^^*)🌸


いつも来て下さるリピーター様の他にも

1年や2年おきに来て下さるお客様もいて

なかなか来れなくて、、って

言ってくださる方もいるのですけど、

頻度とかは人それぞれですから、

思い出していただけるだけでも

私は幸せです💆‍♀️💕


初めましてのお客様も

よし!行ってみよう!と思っていただけて

本当に嬉しいです( ¨̮ )✨️


もし楽しいって思って貰えたら、

また会えたら嬉しいなって思います☺️🙏🌸



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

今年は世界の料理を作るゲームしてます🎮✨️

今月の目標は15ヶ国❤️‍🔥








最近ジム休会して運動自体もしてないから

(マスクしての有酸素したくない)

ぽっちゃりが加速してるのですが

そろそろ走ったりしようかなあ、、と

思ってます。(笑)




一回やれば多分継続出来るのですけど

その一回がなかなか始まらない🤣🙏💕




走るのって継続できるかなあ~~~~~~

走るのあんまり得意じゃないんですよね

ダンスなら1時間ずっと出来るのに🥺


やるならダンスとか水泳にしようかな🕺🏊‍♀️






こんな感じの最近です🤣🙏





𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

チーズフォンデュもしたんだった🇨🇭









ちょっと最近は結構なお休み挟んだりしてみて、改めてお客様が来てくれることの有り難さとか色々考えを巡らせていました。


初めて選んでくださる時のパワーもそうだし、リピートしてくださるってことも、凄いことだもんね。本当に感謝の限りです。それに、私自身も「会いたい」と思うお客様がいますから、それも幸せなことですね。




誰かの役に立ちたいとか、

誰かを癒したいとか、

誰かを幸せにしたいとか、

そういう気持ちから行動してる訳ではなく



自分がやりたいと思ったことが、

結果的に誰かにとって

いいものだとしたらそれだけで幸せ




お会いしてるお客様も穏やかな人が多くて、

私も一緒にいて心から楽しいです🥰🙏🌸




自分の人生をようやくこの歳になって

ちゃんと生きられてると感じます。

考えながら🤣🙏



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

いつもありがとうございます🌸





とはいっても私が大切にするのは

至ってシンプルなことで



🌸ストレスを放置しない


以上!🙏🥋押忍!




ストレスには

いいストレスと悪いストレス

があるんですよね。



例えば

・新しく何かを始めよう!

・新しい環境に飛び込んでみよう!

・自分に課題を与えて毎日こうしよう!


っていうのはいいストレスなんですが

これも結構自分にとっては「負荷が大きい」

ことだったりします。




このいいストレスと悪いストレスの

「自分にかかる負荷を認識して、

発散したり、コントロールしたりする必要が

ある」と思っています。



これがよりよい人生を歩むための

基礎基盤だと思っています🥰




その先にきっと、健全な

「睡眠欲」「食欲」「性欲」があります☺️




私は昔っからいい時も悪い時も

この3大欲求のコントロールが

難しいなあーーと思ってたんです。


大人になって

自分と向き合うようになってから

だいぶできるようになりましたけどね。




𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

今日もお掃除じゃ☺️💕




 



色んなことを勉強しても、

自分のことは学んでこなかった




と、私は言いたくないからです。