こんにちは、榊です。🌿.∘
大晦日~お正月に書いた記事を今更🆙🤣




2022年も沢山のお客様が逢いに来て下さり。
いつもご贔屓にしてくださるリピーター様
それから1歩踏み出して選んでくださった
ご新規様💪🏽( ¨̮ 💪🏽)✨



とってもとっても嬉しいです🥺💓
ありがとうございます🥰🙏✨️



相性がある中でも
色んな出会いが楽しめたらいいですね。
そんな境地まできました。

私はとってもとっても楽しい一年を
過ごすことが出来ました🥰🫶🌸




お店を続けられるのは自分だけじゃなく
皆様と一緒に過ごした時間があるからです。
年を重ねる毎に、その思いは強くなります。



近いもの遠いものどちらも、
重ねた過去がなければ今は無いからね。
本当に本当にありがとうございます。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
2023年も家内安全、商売繁盛を願って
酉の市に行きました。🎌🌅





自分のお店でのことは波風あまりなく
平和に過ごさせていただいていました🫶

🕊 ͗ ͗𓂃🤍

とはいえ、嫌なこともないことはなくて、なんかあった気もするけど、考える時間無駄だしなあ、という感じなので忘れました🙏🌅


ただの鳥のさえずり以下に思えます。





人から不快にさせられたりすると

させられた側はよく学び📖
良く成長します。🪴

大人になったら、誰も教えてくれない。
自然と人が離れていくだけ。
それが因果応報でもあるのかもね。


そう思うと、そういった自己中心的な人は、こちらが不幸を願わなくても仄暗い気の底で生きていくのだろうと思います。🙏🎌




私はそういう人にも、幸せを願います。
私はその人を救うことが出来ないけど、
その人を救える人、物、事が現れますようにと。




そういう人がご縁を大切に出来るかどうかは、
定かではありませんが。
(大切に出来ないからそのような訳ですからね)



感謝感謝と、毎日くどいかもですが
私は人間関係が苦手なので、良好な人間関係を保ってくださる方には、本当に腹の底からありがたいと思っています。




🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
森戸神社⛩海岸





セラピスト様との関係も
距離感近すぎず心地よく

お客様との関係も
ベタベタしすぎる事は私は無いので
凄く心地いいです。




𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
年越しは箱根神社⛩✨️
花火が上がっていました🎇🎆💕




年末年始無休で友達にも清掃など

手伝ってもらいました🙏🎌ありがたい、、




おせちも作りました🥰🤲🌸








2022年は公私共に

人生史上最高の年になりました。


2021年には、こんな風になるなんて

本当に思っていなかったです。


ご縁を大切にしたことが

私の人生を変えたんだと思いました。

そのぐらい大きな一年でした。🥰🙏




2023年も私は


楽しく、元気に、明るく、

よく学びよく働きよく食べよく寝、

人を愛し(そして愛され🤣)

後悔なく毎日を過ごしていきます。




皆様にとっても素敵な1年になりますよう。

心からお祈り申し上げます🤲🌸