image
 
 
 
2月はイベントにお越しくださり
ありがとうございました!!
 
女の子の前でも
ニャンになりましたキスマークキスマーク
 
 
 
次は4月〜5月になにかしよかな〜て
考えてますっ
去年か一昨年の4月は
仰向けスタートコースというのを
やったような。
 
お陰様で仰向けスタートでもいいよっ
って通常コースで言えるように
なりましたー🥰🥰
 
 
 
成長です💪🏽( ¨̮ 💪🏽)✨✨✨
 
 
 
 
仰向けのみコースとか
需要あるのかな??
足裏とヘッドしていいなら
それにしてみよかな〜🥳
 
それか、もっとヌルヌルするような
シートならいけるかも
(背中もやりたい)
 
 
 
 
 

 

 
 
 
  
 
こんばんは、榊です照れドキドキドキドキ
ブログお久々です。🦥🔥
 
 
 
 
すっかりいい天気の続く
春!という感じの日々ですが、 
 
 
皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調などくずしておられませんか。
 
 
環境が変わったりする方も
いらっしゃるのですかね💋
 
 
 
 
 
 
段々と暖かくなって
桜が咲いているのも見られました🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月に入ってからもご予約・ご来店頂き
本当にありがとうございますアップハート
 
今は季節の移り変わりでもあり、
特に今年は花粉が、、ですが
疲れた時には、よかったら
あったかいとろり~なオイルを
垂らされにきてくださいまし💓
 
 

 

 
 
 
 
 
最近のわたしは、
全般において考え事を沢山してしまいます赤薔薇
 
でも、全然病んでるとかではなく、
散らばったパズルを一個一個
丁寧にやっていってる感じですドーナツピンクドーナツ
 
 
 
 
そういう時って弱ってるわけではなくても
頭の体力をめちゃめちゃ使うので、
 
 
 
ハァン(ほてり)💋
 
 
 
みたいな状態に
なってることが多いです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最近やきとんにハマる
 

 

 

 
 
 
考えると 感情も高ぶるし、
そのぶつけ方は、
色々経験するにつれて分からなくなる。
 
 
 
 
考えるばかりではなんもなんも、
という感じなので、
今回もチャレンジすること、
にフォーカスして
行動することで発散しました。
 
 
 
 
 
それはまた今度書きたいと思います(*¨̮*)
 
 
 
 
 
 
 
まかないででっかい白子食べました笑
 

 

 
 
 
そんな考える中で、
ふと思ったことは
 
 
 
嬉しいと思ったことを嬉しいって言えたり
楽しいって思う事楽しいって言えたり
榊さんでいられることで
普段より出来てるかもと思いました。
 
 
 
いつもより積極的かもチョキラブラブ
 
こんなこと書いてたら
恋バナしたくなる笑笑
 
 
 
 
 
 
 
お客さまももしかしたら
非日常の時間だからこそ
なれる姿もあるのかしら・・・・
 
とかキスマークラブラブ
色々考えたりしましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
色んな顔みたいな☺️💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは引き続き3月後半も
よろしくお願い致します🥰🙏🌸
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
🌿さかき🌿 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021年は新しいことにチャレンジと、
今までのお仕事の継続。
そして2022年にチャレンジすることの準備
 
2022年は、お仕事の継続と
縮小営業への準備。
 
2023年〜24年あたりまでは、
もしかしたらかなり縮小営業します。
(実家のあれこれの為)
少しずつ施術も続けたい!
勉強もする予定です。
 
 
暫く東京にいたので、
年老いた祖父母との時間も
作りたいな、と思いました。