おはようございます
さかきですお願いハート

(昨日は疲れて寝落ちしちゃってたです)





1月もおなじみ様・御新規様
たくさんのご来店
ありがとうございます🥰🙏💓



なんか今年は変な気候なのですが
皆様お身体含め調子はいかがですか👀












最近よく考えるのが
「パッケージと中身、そして値段」




自分自身がものを買ったり
サービスを受けたりする時は

自分が何が欲しいのか・したいのか
とか色々考えて比較したりして
最終的にひとつのものを決めたりします。






まあまあその内容とか
物によってそれは様々ですが🧘‍♀️






同じように、
自分が提供する側であっても
商品やサービスの向こう側には

ユーザー様がいることを
忘れてはいけないというのは
基礎中の基礎かも🧘‍♀️






私を支えてくれているのはお客様だし
お客様が楽しいと思ってくださるのは
お客様に支えられた私がいるからであって
やっぱりそのとても有難い循環に関して

単純な割引だったりはしないわけですウインク
(おごりとかではないのですな)









最近他のセラピストさんとかと
一緒に話してて、

もんやり上のテーマについて
色々考えてたのです☺️🙌💕



なんかちゃんと、
こういう話もできる関係って
あんまりないのでありがたいですニコニコピンクハート

提供側が何を考えているかっていうのは
ユーザー様には伝わりますからな😌












その派生じゃないけど、
最近は色んなコンテンツを
チマチマチマチマやってきて良かったな、
という結果を感じる👀🌱






私のInstagramの料理🍽
美味しそうと思ってくださったり
ブログで人柄が分かる!५✍⋆*
って方が来てくれたり
ホームページに無駄がない!とか💻
Twitterの文章が面白くて来ました🕊
みたいな方もお願いお願いお願いハート







私もやなことがあったら時にショモモモモン
ってなっちゃう時はあるけど、
基本的に楽しいこと・いいもの・好きな物
に囲まれていたいですし、
(それが私のコンテンツたち)



私と共感するものが貴方にもあるなら
それはとても嬉しいことなのですラブラブ

本当はもっと心の中を出したいんだけど
顰蹙を買わないように、
やってないことも沢山ありますが











私の基本は

ちょっと疲れたりした時に
私に身を委ねたい人がゆっくり過ごせるor
楽しいひと時を作る、ですからな🥰🙌💓

これからも
そんな小さな場所でありたいです。



























私が気にしたり、考えていることの
基準値を上げれば、
同じような人と出会い、
違う人とは別れゆく







って、最近よく思います。
(いい意味で)










🌿さかき🌿