{71CB3B87-5A4B-48B7-B70F-E8EC6971323A}


 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

ラッコスタイルの榊ですniko*花

 

 

 

 

 

 

 

 

SUUMOとかで間取りを

よく見るのですがいぬごや

(完全に趣味)

 

 

 

色々と面白い物件がたくさんあって

楽しいのですうさぎクッキー桜

 

 

 

 

 

 

 

家を決める決め手って多分

人によって大きく異なるのですが

私がどうしても譲れないのは

 

 

 

温泉まぁくバス・ト○レ別トイレットペーパー

 

 

 

 

割りに広い自分の部屋へきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うところです。

(たまにでも自炊する故

キッチンは離れていて欲しいキッチングッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に言えば古くても

いいというところ。

 

 

キングの周りには

築浅がゆずれない!!という人が

多い気がします・ω・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5・6年前の一時期。

その決め手が厳しい時があってもやもや

(NANAっていう漫画読んで

(しかも2回目)触発されてた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・レトロ感がほしい(建物自体に)

・一回に飲食店が入ってる

・スーパーが近い

・なんなら少し歩けば公園とかがあればいい

・3階

 

 

 

という探し方をして

不動産屋さんを

困らせてしまったことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので自分でこれ!!くちびるラブラブ

と言えるぐらいのものを探して

お願いしたのです。

 

 

 

 

 

 

 

実際に足を運んでみると

 

 

 

 

 

 

3階!(エレベーターはない)

ひろい!

レトロ!

キッチンもガス!

一階に飲食店ある!

隣がスーパー!

素敵!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バストイレ・・・別!

 

 

バス・・・・

 

 

バス!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの内見で

バランス釜ということを知り

 

「なんですかこれniko*?

となったことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも住んでみると実際は

なんてことないんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火をたくので、

あったかくてよいです。

 

 

ママキングがこのバランス釜部屋に

遊びに来たときに

びっくりしておりましたniko*太陽*

(やり方がわからなくて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にオチはないんですけど、

最近、銭湯に行ってきたので

なんとなくそんなこともあったな~と

思い返した次第です♨

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、銭湯行く道すがら、

千と千尋を彷彿させる店があったり。

 

{AC279B0C-5156-4594-B925-D0322C95B77F}

 

 

 

 

 

あまりにも北海道に行きたいすぎて

 

気持ち(というか食欲)だけ

前のめりしたりとか

(いつものあのブリカマ店にて丼)

 

 

 

個人的には

右写真下方のネギ見たいな

漬物が美味しかった

 

 

{30454A55-4542-4C40-86EC-951D99FF0BF6}

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりなかめっこあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月も半ばを迎えてしまいました。

 

 

 

後半も

何卒でございますうさぎクッキー桜

 

 

 

 

すっかり寒くなったので

お風邪など引かぬよう

お体ご自愛下さいねウインクドキドキ

 

 

 

 

本日は少し変更しまして

12:00~14:00まで、

受付終了いたしました。

 

 

明日は珍しくお昼から

12:30~24:00までおります花

 

まったりお待ちしとりますniko*キラキラ

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

出勤表は随時、調整・

追加・変更する場合がありますゾウ桜

 

最短ご案内時間&調整日は

Web予約をご覧くださいませ照れさくら。

最短状況はコチラから ←クリック

 

15日(水)12:00-14:00

16日(木)12:30-24:00

17日(金)17:00-29:00

18日()11:00-20:00

19日()18:00-26:00

 

20日(月)~22日(水)は

おやすみをいただいております

​​

23日()16:00-27:00

24日(金)17:00-29:00

25日()14:00-26:00

26日()11:00-26:00

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 ご予約 

施術中は電話に出られません大泣きうさぎカナヘイびっくり

 

 

電話スマホ090-4540-0482

ウェブPCオンライン予約

コチラから ←クリック

 

 

ホームページInternet Explorer8

https://www.rakkostyle.com/

 

Twittertwitter

@rakkostyle

@sakaking_aroma

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

ご予約された方は・・・

ご予約時間5分前に

ファミリーマート小浦目黒青葉台店

からお電話くださいベル

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2