{B257F8E0-E365-4EC0-9E11-D0BC86F59018}

 

 

 

 

 

こんにちは

ラッコスタイルの榊ですにこ

 

 

 

 

いつもご来店ありがとうございますniko*howa*

初めましての方もみつけてくださって

感謝のきわみでございますniko*howa*

 

 

 

 

今月も優しい日々にface5 blue-black

心穏やかでいられることをface5 light-green

感謝しながらface5 blue

平和な日々をすごしております10月ですface4

 

 

 

あっという間に10月前半が

過ぎてしまいましたにゃ…( °_° )

 

のんびりした日常ですが

さらりとお送りさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

ハート10月前半フォトハート

 

 

 

 

とある日。

 

 

{6968EA09-45C7-48DC-92F1-617A6ACB9B1F}

 

 

 

中目黒ってあったかい街だなって思って

色々お店を探索ナウ・ω・ 

 

気になってたお店にカフェタイムイン

チーズ×キノコの迫力・ω・🧀

 

 

 

 

 

とある日。

 

 

{665C787A-3BFF-4964-B9A4-7EE13C481FFD}

 

 

 

 

 

まったりな日だったので

空き時間を見計らって、近所で働いてる

ちゃんこがよく似合う友達と

ちゃんこ鍋(類は友をなんちゃら)

 

もうちょっとした隙間時間だったから、

ご飯食べただけで解散(笑)

力士。 力士。 軍配テレビ。

 

 

 

 

 

 

とある日。

 

 

{338C2FCF-D8DD-4B05-9C21-B154DF28DE39}

 

 

 

深夜のお仕事終わり

バー探検したろと思って散歩がてら外へ。

 

静かなお店も好きだけど、

少しにぎやかくらいな店もすき。

 

久々にティオペペ(シェリー)

を頂きマンモスでした。

 

この日はお日柄も程よく

夜風も少しあったので

お散歩がとてもよきよき。

 

 

 

 

とある日。

 

 

{105716ED-1526-41DF-9C5A-417015D081A6}

 

 

 

 

 

渋谷の栗原ベイビー姉さんと

ランチタイム&のんびり会議(真面目に)

 

この日を待ってたかのようにお天気も

晴れ晴れしていただいて

 

中目黒ランチ素敵

 

 

 

 

 

今度は別の店もお昼に探検したいなと思い

とある日。

 

 

{55DA69F4-6AA7-49A8-960F-8196F12D8E14}

 

この日は野菜スープにしようとおもって

 

スーパーで野菜めっちゃ買ったあとに

 

通りすがりのカフェ、

窓越しに見えたカレーがおいしそうと思って

スーパーの袋かかえたままイン

 

野菜がでっかくてゴロゴロリン

カレー久々に食べた気がしますた"ε(。•ө•。)з"

 

 

 

 

 

最後は

 

 

{1BDF5914-3BEC-49C1-A4D0-A77E6D4C55C9}

 

 

 

 

 

今月もオハナ~niko*花

 

なんかね秋が待ち遠しいというか

そういう空気感に入りかけのときは

 

オレンジとか黄色とかいいけど

 

いざちょっとちめたい空気になると

ピンクとか紫にも目が行ってしまうのにゃ

 

不思議まゆげ

 

 

 

 

ダリアは短命であんまり持たんのやけど

きれいさに思わず2~3日でもと思って

飾ってみたよ

 

 

 

花花花花花花花花花花花

 

 

 

 

 

 

今月も折り返しとなりますたな

 

朝晩の冷え込みにお体くずさぬよう

ご自愛くださいまし

 

 

 

 

 

10月後半も、

さかきんはいつもどーりに

平日は夕方ぐらいから

土日はお昼頃から

お待ちしておりますぞなもしいくえみ稜 スマイル3ハート

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

出勤表は随時、調整・

追加・変更する場合がありますゾウ桜

 

最短ご案内時間はWeb予約を

ご覧くださいませ照れさくら。

最短状況はコチラから ←クリック

 

※Webの部分は調整中の為

オンライン予約をご覧頂き、

ご予約くださいませ※

 

16日(月)18:00-24:00

17日(火)18:00-27:00

18日(水)18:00-27:00

20日(金)17:00-27:00

21日()11-17/22:30-last

22日()11:00-18:00

​​

24日(火)18:00-29:00

25日(水)18:00-27:00

26日(木)18:00-29:00

27日(金)17:00-29:00

28日()11:00-14:30

29日()11:00-18:00

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2