こんにちは
ラッコスタイルのさかきですぶーぶークローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月末は
25-30日の夏休みに向けての準備とか
栗さんが中目黒#のモニ太郎と
コラボしたりとか色々ありますたなniko*さくら。
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート9月末フォトハート
 
 
姉(葉山さん)の元へ
お届けものをして
中目黒散策ついでに
気になってた定食屋さんへGO
 
 
 
 
 
 
定食屋さんにいくと
だいたい店員さんを呼んで
注文とられる直前まで
悩んでる私ですが
 
 
 
 
 
この時は
生姜焼きにしようと思ったのに
口からは「チキン南蛮」
って出てたみたいです
 
{8AC2479C-63BA-42D2-8AF7-DEEFCFC47D1A}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近お花を飾るのにハマり
近所の花屋さんにて
気分で選んでテーブルに鎮座
 
{E80F01BF-1F11-4CF9-BB0C-F1CAEE6824DF}
 
 
 
 
 
1回目から比べるとちょっと選び方
成長した的な感じですな
 
 
 
重力に負けやすいものは
見栄え綺麗にするのが
難しいと気づく
 
 
 
こうべをたれるのはいなほだけじゃない
{B316E85F-F8C1-4FF2-891F-65ED1401102B}


 
 
 
 
いつの日だったか、
 
 
近所の料理屋さんで
空いた時間に濃厚うにパスタ
with鶏のカルパッチョ
 
{4C9F114A-3037-47C8-BFBC-A1A0B09A1F5E}
 
 
 
 
クレソン山盛り過ぎて
さらにおおぶりな配置だった故に
 
 
 
 
 
 
 
食べる時、
ヤギみたいになってました
 

 
 
 
 
 
 
ハート夏休みフォトハート
(ひたすら食べ物)
 
 
 
 
とある日。 
 
 
榊『○○(お店)に行かないといけない(使命感)』
 
友『予約したよハート
 
 
 
 
おおよそ大学卒業時ぐらいから
月1の楽しみにしていた、
大好きなお店へ親友なる人と。
(泡ボトル1)
 
お酒を同じペースで飲める人の
ありがたみniko*ラブラブ
 
{D7A39F8E-6CC7-4C35-BF09-2BDD2DC7D395}
 
 
 
榊 『解散?』
友 『 ? 』
 
2軒目→なじみのない道にある荘厳なBarへ
(葡萄のカクテルが素晴らしかった)
 
 
 
 
友 『解散?』
榊 『 ? 』
 
3軒目→豚足とポテサラが神がかり的にうまい
『ちょっと1杯』なお店で朝3時まで3人で談笑
(エンドレス日本酒・合計8合?)
 
 
 
 
 
朝の3時。
 
 
帰りに親子丼食べたい!ってなって
そんな時間にやってる店もなさそうだったので
コンビニへ寄ると、解散した友人と鉢合わせ
 
 
 
買った記憶ないけど、
私の購入したものの袋の中にこれがあったのです
 
 
 
 
\   ドンッッッ   /
{5E228AD3-7DAD-4962-BDF2-EEAFC68667CD}
 
 
めっちゃ美味しいし止まらないのですけど
にんにくマジヤバイ
 
 
ってなりますニンニク
 
 
 
 
 
 
次の日→ひとりで日本酒
かつてアルバイトしてた料理屋さんの系列店で
餃子とか豚足とかぶーぶーハートハート
 
 
 
懐かしい人とか沢山会えて
(でもこれから遠くに行っちゃうとか)
何かのタイミングだったのかなと思いながら。
 
当時はケンカみたいなのもしたけど
でも離れて気づいたその時の、
平和な日常の楽しさみたいなの。
 
みんなに感謝しかない号泣
 
 
 
 
 
 
 
 
とある日。 
 
1週間のうちの2日未定だった部分
旅行に行こうと思ってたけど拙者
 
絶賛一人の時間満喫ツアー@TOKYO
を選んだ次第
 
 
 
ピアノ弾いたり歌うたったり本読んだり
サロンの大掃除したり、
あとはパソコン作業したり、
なんだかんだ充実していた2日間赤ちゃん顔momiji*
 
 
 
夜はふらりと見つけた素敵なお店で
じっくりお酒と食事を楽しみますたうさまる ぽっハート
{B67B49CC-9CB7-4E28-88DF-0C6EFBA1407F}
 
二日目はハッピーアワーな時間に
お迎え酒
(トマトサラダ・トリッパ煮込み・うずら)
 
{DF1A467F-DE0B-4103-AE32-9F08EC7A9784}

 
 
 
 
とある日。
 
そして友人の結婚式寿
めっちゃ花嫁姿がきれいで
私は感動したである!
 
朝早くからだったから
朝早くに起きられない私は
髪セルフセットはさみ
(栗さんの昼行性見習わんと・・・)
 
{9F92F3F5-E6C4-4E45-8A09-638BB340CFB1}
 
私も幸せな気持ちになったの照れお願い
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでサササーーっと
過ぎ去った夏休みでありました
 
 
 
 
 
10月のはじまりも
1日参りに行ってから
出勤でございましたniko*さくら。
 
 
 
 
ちょっと冷えてきたので
風邪引いたりしないよう
おからだご自愛くださいね食パンラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

トマトしいたけニンジンニンニク枝豆ゴーヤナス青首大根トウモロコシハバネロ・完熟くわいブロッコリー筍かぼちゃ

 

すけじゅーる

 

本日04日(水)17:00-27:00

19:00~ご案内可能オニヤンマ

 

06日(金)17:00-27:00

07日()11:00-27:00

08日()11-17/22-27

 

09日()11-17/22:30-last

10日(火)18:00-27:00

11日(水)18:00-27:00

12日(木)18:00-27:00

13日(金)17:00-27:00

14日(土)11-17/22:30-last

15日()11-17/22:30-last

 

 

 

 ご予約 

施術中は電話に出られません大泣きうさぎカナヘイびっくり

ウェブPCオンライン予約コチラから ←クリック

 

 

中目黒店♯スマホ090-4540-0482

渋谷店スマホ03-6416-9099

中目黒店スマホ080-9153-4715

(中目黒#(榊)と中目黒(葉山)は

番号が違うのでご注意を注意

 

 

ホームページInternet Explorer8

https://www.rakkostyle.com/

 

Twittertwitter

@rakkostyle

@sakaking_aroma

 

トマトしいたけニンジンニンニク枝豆ゴーヤナス青首大根トウモロコシハバネロ・完熟くわいブロッコリー筍かぼちゃ

 

ご予約された方は・・・

ご予約時間5分前に

ファミリーマート小浦目黒青葉台店

からお電話くださいベル

 

 

トマトしいたけニンジンニンニク枝豆ゴーヤナス青首大根トウモロコシハバネロ・完熟くわいブロッコリー筍かぼちゃ

{99702F14-A41E-489B-B860-658C43D4E954}