一番のダイエット | 榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

けれど一方で、言葉や愛がまったく立ち向かうことのできない不安や困難も、
また、存在しないのではないか……僕は、今そう思っている。
『100万分の1の恋人』榊邦彦(新潮社)

榊邦彦の公式ブログです。
ご連絡はこちらまで
evergreen@sakaki-kunihiko.jp

 長期出張から戻ってきたら、少し体重オーバーになっていました。
 ダイエットに関するブログ記事も書いていたというのに、失格です。

 運動はかなりしていたのですが、一番の原因は、あまり体重計に乗らなかったことだと思います。
 忙しくて、部屋風呂で済ませることが多かったのと、ときに大浴場に入っても、針式の体重計はやや大雑把な感じでした。

 常に自分の体重を正確な数値で意識する。
 これが一番のダイエットです。

 また少しずつ、トレーニングしながら落としていきます。