マスクをして眠る | 榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

けれど一方で、言葉や愛がまったく立ち向かうことのできない不安や困難も、
また、存在しないのではないか……僕は、今そう思っている。
『100万分の1の恋人』榊邦彦(新潮社)

榊邦彦の公式ブログです。
ご連絡はこちらまで
evergreen@sakaki-kunihiko.jp

急に寒くなりましたね。皆さん、風邪ひいていませんか。

僕の風邪予防法は、「マスクをかけて寝る」です。乾燥しなくていいのですが、やはり、少々うっとうしいようで、朝、眼がさめると、だいたい顎の下に移動しています。いつのまにか、自分でずらしちゃうんでしょうね。

今朝もずれていました。

顎の下ではなく……目の上でした。

これが、本当のアイマスク。