「これ見てもらった方が早い」

 



40代、50代の方が手が上がらなくなり、肩が辛くなる

アレ」です。

左側が正常な肩関節。

右側が「
アレ」になっちゃっている肩関節。

まずですね~筋肉が、
ただれちゃってるんですよ。

こんな状態ではいくら、

 

辛い場所の筋肉触ったり、関節触ったりしてもムダです。

ムダというか、意味ない。

筋肉がただれてしまっている「
原因」を止めてもらわないと!!

こんな状態になってしまう原因とは・・・










甘いものです!!

甘いお菓子やジュース!!

清涼飲料水などには、大量の「
砂糖」が入っています!!

さらに・・・










牛のおっぱいからでてくる「
牛乳」です!!

なぜ、「
砂糖」や「牛乳」が原因となるのか!?

それは・・・










身体の体内の化学システムが狂ってしまうからです!!

毒なんですよ、「
」!!

我々は「
」食べたり飲んだりして喜んで、苦しむという・・・。

砂糖」は食べ物ではなく、「薬品」です!!

牛乳」は、牛が飲むものであって、

 

人間が飲んで良いものじゃない」んです!!

だいたいですね~関節や筋肉がこわばって、辛い状態になってしまう方の特徴は・・・










砂糖」か「牛乳」を日常的に摂取している方々なんですよ!!

肩だけではなく、股関節や膝も同じです。

肩はぶら下がっているので、
骨が変形したり破壊されたりまでは、かろうじて及びませんが・・・










股関節や膝は、体重や衝撃を支えたり、緩和したりしなければならないので!?

筋肉がただれてしまっている状態で、骨と骨同士がぶつかり続けると・・・










徐々に「
変形」して、「削れ」て、「破壊」されてしまうんです!!

だいたい、
変形なんちゃらかんちゃら~という辛い状態は!?

よっぽど身体を酷使する「アスリート」以外の一般の方は!?

食べ物や飲み物からの「
毒素」による!?

体内の化学システムが狂ってしまい!?

筋肉やクッションが、
ただれてつぶれて壊れている!!


言わせていただきます・・・










身体が壊れて、「
手術」して、「金属」、身体に入れたいですか?

それとも、身体に悪いものをやめて、
健康になりたいですか?

 

サカキカイロオフィス公式HP
http://sakakichiro.wixsite.com/chiromania

サカキカイロオフィス公式Amebaブログ
https://ameblo.jp/sakakichiro